KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日も大アーチが!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11月半ばぐらいの寒気が入ります・・・と言ってたので、嫌だなぁ~と思っていました。
本当に寒かった~。
それでもセンターハウスはストーブをつけず頑張ってます!まだ何とかしのげる範囲。でもコテージはもうストーブです!!
バラ昨日見つけた庭のバラです。今日は寒くなる予報だったので、昨日部屋に持ってきました。このバラ、今年の夏は見なかったんです。無くなったのかな・・・などど思っていたのですが、先日つぼみを見つけて、あれ~と思っていて、そう言えば・・・と昨日咲いているのを見つけたのでした。今年の夏は暑すぎたのでしょうか・・・?
そして今日はまた大アーチを見ることができました。
虹虹アーチに写せなかった・・・。
すごくはっきりと出ていました。
虹食堂の窓から。
最後に今朝のクロエ。
クロエ散歩に行くところ。レインウェアも前よりスムーズに着せられるようになったそうです。真剣なまなざしのクロエですが、やっぱりこの帽子姿は笑える!
どうしても美容室でパーマをかける・・・を思い出してしまうんですよね~(笑)!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日は映画のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。もう根雪かな・・・というくらいこの後雪が降り …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

クロエ
こんな日はクロエ話題!(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日に。 食堂の窓から見える景色はこんな感じでし …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉。母の旅日記♡イギリス④

こんばんは(^^) 今日の我が家からの風景です!なんと美しい~十勝岳山脈。 そし …

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

日の出風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今夜も星がきれいです。そして私はモーレツに眠たい・・・。 …

今朝の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉒

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前です。 これも11月の風景・・・ …