KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャックオーランタンできました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は幻想的な景色でした。
今朝の風景秋の朝は本当に素敵な景色が多くて、毎朝見ていてもついつい写真を撮りに外に出てしまう・・・。
今朝の風景日の出の頃。
今朝の風景そしてクロエは鹿角に夢中でした。
クロエ集中して噛むこと!噛むこと!これはかじれないだろう・・・と思っていたけどちゃんと欠けていた・・・。プラスチックのおもちゃや出どころのわからない木のおもちゃを噛んでしまうよりはいいか・・・。今までどれほどのものがダメになったことか。おもちゃがダメになるのはいいんだけど、食べて大丈夫??心配ばかり!詰まってない?出てきて(´▽`) ホッ。そんなことが日常茶飯事でしたが、鹿角のおかげで心配事がちょっと減りました(^^)
ハロウィンかぼちゃ10月。ということで近所の方からもらったハロウィンかぼちゃ。
昨日、中身をくりぬき、
ハロウィンかぼちゃ今日、完成しました!2日に分ける必要は全くなかったんですけど。
意外に厚かったハロウィンかぼちゃ。硬くはありませんがカッターの歯は結構伸ばしました~。
ハロウィンかぼちゃこれぞランタン!
ちょっとかわいくなちゃったかな?と思ったのですが、火をともすとそうでもなくよかった!
目の間が近すぎたんですね。下書きしている時は全然気づいてなくて、彫ってから離れて見てみたらかわいい感じでした。
今、我が家の玄関にはジャックオーランタンいます。
それではまた~。
クロエこんな写真もあった(笑)ちょうど散歩から帰ってきたクロエ。

 - Chloé, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
イチゴで・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで風もありましたが、午後からは日差しも出て・・・ …

落ち葉
落ち葉に囲まれ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感 …

KIZUNAとルピナス
今日のベリー&イベントお知らせ

こんばんは(#^^#) 久しぶりに気温が上がって、ようやく暖かさが戻ったかな~と …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

夕景
スズメバチの巣でした・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 ちょうど夕食の時間ごろの景色です。 あまり …

今朝の風景
おからこんにゃく料理。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景、この数分前は赤く染まった空・・。キッチンの窓 …

今朝の風景
初めての味!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 秋の朝はいいなぁ~。でもゆっくりと空を …

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …