KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久々予防接種!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も積もってましたね~。
今朝の風景今日はティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
ティーランチティーランチが終わり、もう何年ぶりになるのだろうか・・・予防接種に行ってきました。
帰ってきてお菓子作り。
ついさっきまでやってました。
そんなことで今日はもう寝るモード!
おやすみなさい。
また明日に。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の風景
おはようござます!

おはようございます。 写真は昨日の夕方の風景です。 夕方、クロエとハルと散歩しま …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

夕景
暑かった!!

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

今朝の風景
日が短くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …

メロン
メロンの出荷が始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。そして夜は満天の星空です!こんなにきれい …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

夕景
話相手来た~(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 青空!朝からもう暑かった~。食堂には朝日が …