KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに空港公園(^^)

   

今朝の空こんばんは(^^)
今朝の空です。朝は爽やかでした!
今朝の風景おもしろい雲!森の向こうから何かが出てきそう!
爽やかなのも束の間。この後ぐっと暑くなりました。なんと旭川市では36℃まで気温が上がったそうです。
そんな暑い中、クロエを連れて空港公園、グリーンポートへ行ってきました。
暑くて芝も枯れていました。
クロエ去年はきれいな緑色でした。
クロエも暑くていったん日陰に戻り、休んで、水飲んで、また遊ぶと言った感じでした。
クロエ夏期講習のあったNODOを迎えに行きがてらでした。
NODOの陰で休むクロエ。
クロエ走ってボールを取ってきて、みんなのところで休む。を繰り返していました。
本当に暑かった!!
でもそのうち風が吹いてきて、気持ちよく、クロエも続けて遊びました。
そうそう、昨日のティールームでも小学生と仲良く遊んだクロエでした。。今日も公園に小学生がグループで来てたのですが、気になるようでよく見てました。本当にセラピー犬になれたらいいなぁ。母の野望(笑)
夕景そして夕方の空です。
またちょっと涼しくなったころです。
今日はお菓子の発送もありました。ありがとうございました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ジョギング、ウォーキング, ドイツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クリスマスリース
クリスマスリース作り!

こんばんは(^^) 昨日の雪はどこへやら・・・の今朝の風景です! 今日は雨でした …

クロエ
笑えるレインウエア姿・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。5時頃の写真ですが、もう少し早く起きたら …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

ブドウ畑
雪景色のブドウ畑

こんばんは(^^) 今日は焼き菓子を東川町道の駅と同じく東川町にある天然酵母蒸し …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

今日の風景
なかふ愛を感じた日。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 ブドウ畑と霧。なんだか映画の中の世界のよう …

KIZUNAガーデン
ひたすら眠くて・・・。

こんばんは(^^) 今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇 …

今朝の風景
感動の風景でした!

こんばんは(^^) 今朝も素晴らしい景色でした! 日の出前。 日の出とクロエ。 …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

夕景
夕景も素敵でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 朝もきれいでしたが、今日の夕景も素晴らしか …