KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

感動の風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素晴らしい景色でした!
今朝の風景日の出前。
日の出日の出とクロエ。
今朝の風景そして19号線が雲へと続いているかのような風景。
この風景、感動して眺めてました。毎朝ここから景色を眺めてますが、こんな風景は初めて見ました。その日、その時の気温や湿度や風向きや日の出方や雲の様子など、いろいろな条件が重なり合って現われる風景。この時間に居合わせた幸せ。Heaven?!ととっさに頭に浮かんだ風景でした。
クロエそして今朝も雪まみれとなったクロエ!
クロエこんな顔で真剣に来られても笑いしか出てこない(笑)!
デッキの雪かきをしたのですが、今日はさらに激しく?スコップと雪にじゃれるクロエでありました!
私が雪を投げる方向を先読みして雪山をぴょんぴょん飛び越えるクロエ。外れると必死で追いかけてくる・・・。おもしろくてやめられなかったけど、今日のスコップはプラスチックではなく、素材は何だろう?とにかく硬くて危ないので、ひやひやしながらやってました。動きがすごく早いんです!なので気をつけてないと足を傷つけそうで。とにかく身軽、足も速いクロエなのです。ディスクにもこれくらい食いついてくれたら大会にでも出れそうなのにね・・・。(笑)
今朝の風景

毎回になりすが・・・今日の夫、NODO状況です。夫は「何かスッと抜けた気がする・・・」とのことで、後もう少し!と言ったところでしょうか?6日目ですからね・・・。NODOも今日はリモートで授業を受けると言ってましたが、忘れられてたよう・・・(^-^; まぁそのくらいには回復したということかな?です!ご心配おかけしています。ありがとうございます。
明日はさらに良くなっていることと思います!!
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    遠くの家族も、近くの隣人も、そしていろ~んな方々が見守ってサポートしてくれて、とっても素敵なKIZUNAの繋がりです♡ 全快までもう一息ですね~(^^)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます!
      そうなんです~(*^-^*)
      1人元気な私もとっても助けられています!
      私が一番励まされてるような気もします・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日もありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は雨と風!写真は朝、まだ雨の降る前の風景です。 今日 …

KIZUNAガーデン
グリーントマトで!

こんばんは(^^) 今日は1日お出かけをしていました。 クロエのお友達?の家へ行 …

青空
青空!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる秋晴れの1日でした! でも朝は霧で真っ白でし …

朝の風景
香る花束

こんばんは(^^♪ 暑い日が続いています。今朝の空です。 写真を撮り、家に戻りキ …

今朝の様子
おやじマルシェ、始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝の美しい風景です!雲の感じが素敵でした。 窓から外を …

アイスキャンドル
アイスキャンドル

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。日の出前。赤い光が映画の中の光景のよう・・・で …

今日の風景
雪の富良野。旅、準備編。

こんばんは(^^) 見事に雪の富良野です。写真はお昼になるころ撮ったものなので、 …

十勝岳
十勝岳も白く・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨が降ったりやんだり。光が射したかと思うとまた黒 …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …