KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

土曜日、キッチンカ―!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しいんだけど、雪がなくなってくる今時期は、我が家の周りはドロドロ・・・。
クロエ一面雪だった時の方が、クロエと遊ぶにはよかったです。
家に入るにはドロドロの足をまずはきれいにしないと!!となるので面倒なんです・・・。犬を飼うことを前提に作られた家のように足洗い場などがあったらよかったんだけど・・・。うちは裏口のようなところもないし、いろいろと不便なんです。
そして今日はキッチンカ―、旭川豊岡のコヤナギストアさんに出店でした。
キッチンカ―一緒に出店されてるキッチンカ―の方々と毎週知り合いになって帰って来る夫です。みなさん良い方たちで楽しそうな夫です。
明日は旭川神楽岡のアミューズマーケットさんに出店です。明日もよろしくお願いします。
スコーン明日はプレーンの他シナモンロールスコーンもあります!
そして私はいろいろな細かいことをしているうちに1日が終わりました。
橙橙のマーマレードというかピールになるかな?
ひたすら切って、湯がいて。下ごしらえはまだ終わらずで、煮るのは明日になるかな・・・です。
1日の過ぎるのが早い!
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
冬至です(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝はまた発送用のスコーンを焼きまし …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

夕方の景色
5月の素敵な風景。

こんばんは(*^^*) 5月の朝の光。ビニールハウスと水の入った田んぼを照らしま …

クロエ
ラジオ生活!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^) 今朝 …

日の出風景
まずは良かった!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なの …

今日の風景
カッコイイ&とまらな~い!

こんばんは(*^^*) 写真、午後の景色です。山の一部分に光が当たって素敵な感じ …

今日の風景
お腹いっぱいに!

こんばんは(*^^*) 晴れない日が続いている富良野地方です。 少しの光でもうれ …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

今朝の様子
夏の終わり。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。今日は曇ったり、日差しが出たり、雨が降っ …

クロエ
クロエとの日③

こんばんは(^^) 今日も肌寒い日でした。寒いの苦手だから、春のこんな日は思いっ …