KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく発送作業!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
静けさとこの色合い。やっぱりここからの夜明け前は最高に素敵です!
センターハウスセンターハウスの方を向けばお月様が!
こんな素敵な朝を迎えながら・・・家の中ではバタバタ(笑)
今日こそ!今日こそ新聞の発送作業をするぞ~と意気込みましたが、未だ終わらず。
新聞新聞を折り畳み、さっさと封筒に入れて封をすればお終いなんだろうけど、差し出す相手の顔を思い浮かべながら、一言書くのがまた良くて・・・そんなだからさほど早くも進まず(*”▽”)
午後からゆみちゃん、のりちゃんが来てくれたので、手を動かしながら話す予定が、全く手を動かさず終わってしまった!楽しかったのでそれはそれでよし!ですが(^^)とりあえず明日、送れると思います!もう少しお待ちくださいね~。
クロエ今朝のクロエです。いつ見ても本当にかわいいクロエ。
試験日が近づき、ちょっと重い空気が流れる我が家に、やすらぎと笑顔をくれる存在。うちに来てくれてありがとう♡
もう明日にまわして寝ようか・・・と。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
良い1日で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が、この寒~い北海道に来てくれています …

夕景
今夜はのんびり気分

こんばんは(^^) またどんよりとした日となった今日の夕景です。 夕方はちょっと …

夕景
素敵な夕方(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、写真を撮っていると雨がポツリポツリ。この後は雨とな …

今朝の様子
お菓子の話の1日^_^

こんばんは(*^^*) 今日は1日、久しぶりにフル回転の日でした!こんなふうに書 …

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …

KIZUNA
ティールーム、楽しい出会い!

こんばんは(^^) 曇りのち雨。どんより雲の1日。 また、ティールームオープンで …

今朝の様子
春近しで・・。

こんばんは(^^) 今朝の我が家の外です。まるでアイスリンクのようにツルツル! …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …