KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

黄金柑で!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景とクロエです。
クロエすごい速さで走るクロエ!
クロエダッシュ5往復くらいは軽いもの!そんな感じでした(笑)
今日はアフタヌーンティランチと明日からの委託販売、キッチンカ―の用意とフル活動の1日でした。
もはや眠いです・・・。
ティーランチ今日もありがとうございました!サラダにはアスパラが初お目見え(^^)
そして明日の委託販売にはレギュラーメンバーの他にレモンクッキー、ヴィクトリアサンドイッチケーキなどがあります。
黄金柑そしてこの果物、黄金柑。初めて聞いたし、目にしました!そのままで食べても見たけど、予想以上に甘くておいしかったです。
この黄金柑でジャムを作り、それを生地に混ぜ込んだ、マーマレードのケーキはキッチンカ―に用意しました。好評なら来週はもっと焼こうかと考え中です。
キッチンカー明日は旭川のコヤナギストアさんにてです。よろしくお願いしす(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
田んぼの学校

こんばんは(#^.^#) 今日は元気です!明るくなるのが早く、4時過ぎには目が覚 …

バタフライケーキ
今日も母の日ケーキ準備!

こんばんは(^^) 予報通りに夜は雨となった富良野地方です。 明日にはあがってる …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

アフタヌーンティー
ケーキのことなど・・・。

こんばんは(^^) 今日は雪の中富良野町でした。 そしてアフタヌーンティーの予約 …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …

今朝の風景
あれから15年・・。

こんばんは(*^^*) また雪が積もりましたね~。 木の枝も重そう・・。 今朝の …