KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はどんより我が家・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨とみぞれでした。確かに今、クロエのトイレのために外に出たのですが、寒く無かったです。
今日、雨になることは予報でわかっていたので、午前中に夫がタイヤショベルで敷地内の雪をどかしてくれました。ずっと除雪ができないままだったので、雨が降る前に雪を取らなければコタコタ状態になり、そこにまた気温が下がったらそのまま凍ってしまうので、なんとしても平らな状態にしておかなくては!でした。熱は下がったようなので、なんとか30分くらいかな?除雪ができたようです。後はずっと寝てるというか横になってるのかな?とにかくもうしばらく休まないと回復しない様子です。
今日の我が家はどんより曇り空・・・という感じなのです。
NODOも熱は下がったようなのですが、だるくて思うように勉強ができなくて辛そうです。受験生でなければ焦ることも無いんだろうけど・・・。
そばにいてあげることもできず、遠くから励ますより他はありません。
罹っても苦しいし、その上人を分断する!
クロエもお父さんの声のする方に行きたくて吠えるし・・・。もう1週間になるので、体調は回復してきてる様子ですが、その他色々出てきてます・・・。
早くこの曇った感じ、抜けないかな~。明日は晴れるかな(*^-^*)
天候は荒れる予報ですが。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
クロエえ~遊んでますとも!!朝昼晩と。
今朝の空これも今朝の空です。太陽もちょっとの間出てました。
今朝の風景それではまた~。明日は晴れ~る~←TVアニメ「あたしンち」のエンディングの歌にありましたよね!確か曲は威風堂々で!
「あたしンち」好きだったなぁ~。我が家はみんな好きで、コミック本も食堂に置いてあります!
ではでは~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕暮れの風景
秋の夕暮れ

こんばんは(^^♪ 秋の夕暮れはいいですね・・。ここに暮らし始めて秋の夕暮れが好 …

我が家の景色
今日も感謝で!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~と報告するの、今日で何日目?ですね・・・! …

日の出風景
まずは良かった!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なの …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

夕景
クロエとの日④

こんばんは(^^) 気持ちのいい見事な青空の日でした。 19号線沿いのネコヤナギ …

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …

クロッカス
景観のことなど考えてみた日。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。午後からちょっと明るくなった今日の地方でした …

今朝の風景
散歩のススメ。

こんばんは(^^) 今朝の風景!6時ごろです。 そしてこんな色に。きれいでした~ …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …