KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日④

   

ネコヤナギこんばんは(^^)
気持ちのいい見事な青空の日でした。
19号線沿いのネコヤナギ!以前、近所のおばあちゃんが教えてくれた、この辺りで一番良い枝ぶりのネコヤナギ(^^)
ネコヤナギにも良し悪しがあるのかと思いましたが、確かにこの木の芽は丸くてかわいらしい!なるほど!でした(*^-^*)
牧草地どこまでも青空の日~。散歩していてもテンション上がる~!そんな1日でした。
クロッカスそしてクロッカス発見!
確か去年まではここにはなかった!
いつものところはまだ雪に覆われてるので咲いていません。
こんなところに飛んでたんだ!以前ベリーが繋がれていたあたりです。
夕景夕方の散歩の時の写真です。昼も歩いて、夕方も。ボーダーコリーの運動量はこんなものではないけど、許して~(笑)
夕景大雪山もきれいに見えた!2線を歩いていたら、近所の中学生にあったんだけど、半袖でした・・・。夕方は冷え込んできていたけど。そう、冷たい空気の日は景色がきれいなのです!
クロエ今朝のクロエです。ドロドロになりながら遊びました。
今は私の近くで寝ているクロエ。いや寝たふり(笑)早く遊べと言われてるような気分。
明日はNODOの入学式。パソコンで見る予定です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
昼下がりの出来事。

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で素敵な景色が広がりました~(^^) この太 …

運河沿いを歩く
英国旅日記2024㉕ イングランド編

こんばんは(^^) 我が家の桜、エゾムラサキツツジが咲きました! 今日も暑いくら …

クロエ
いやいや、久しぶりの・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝4時くらいは朝焼けだったそうです。 私は …

今朝の様子
かもめ食堂、カフェ 旅日記⑥

こんばんは^^; 今朝はあたりが薄っすらと白くなっていました。今日も冷え込んでい …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

町営ラベンダー園
今日のこと・・。

こんばんは(*^^*) 今日はまた暑い日でした! 暑い日差しを浴びる夏の花たち。 …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 湿度の高い朝、霧に包まれました。 台風上陸から1日経ち、 …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …