KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日⑤

   

日の出前こんばんは(^^)
久しぶりに日の出前の風景です!

日の出そして日の出。今は5時半ごろに日の出なんですね!
早くから明るいわけだ!
今日の風景今日もよいお天気でした~(^^)
東京も良いお天気だったようです!
入学式の様子をオンラインで見ました。
でもNODOを見つけられなかった・・・。
一人一人を写しているわけではないので、ざーっと新入生たちが写されている時に探したんだけど、マスクしているうえにみんな同じような服装で、髪型も似たような人多くて、探せませんでした。残念!
でも学長の話はよく聞きましたよ!そうか~!なるほど・・・。さて4年後にはどんなレディになっていることか・・・。楽しみです(^^)
さてさてクロエ。
私とだけの生活に慣れたか、嫌気がさしたか(笑)
クロエアイロンがけを邪魔するクロエ!
クロエアイロン台の上にボールを乗せるのでした・・・。
たいくつそうなクロエ。お姉ちゃんがいないと退屈だよね・・・。いつもキャーキャー言って遊んでましたから。
そのうち慣れるのかな。
夕景今日の夕方の散歩時に撮った写真です。
5時半ごろなのでちょうど日の出から12時間後の風景ですね!
夕景林の向こうはサーモンピンクの空でした。
写真では色出てないですが・・・きれいでした。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, , 風景

Comment

  1. kee より:

    入学おめでとうございます!
    楽しみですね、どんなLadyになるかしら。
    Chloéもみなさんも寂しくなると思いますが、
    日々の生活を楽しんでください。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      はい、寂しいですが、楽しみが増えた!ということで(^^)
      戻ってきたらまた出かけて行くかも~ですよ!
      覚悟していてください!(*”▽”)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
ビートの定植

こんばんは(*^^*) 今日は冷たい風が吹き、寒かったです。でも朝、夕の景色は素 …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

夕景
冷え込んで・・・素晴らしい風景!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね …

クロエ
2月に入りました~。

こんばんは(^^) 2月に入りましたね~! 厳しい寒さが続く北海道だけど、日差し …

ハーブティー
サマーブレンド、ハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです! 日 …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&掃除!

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 どちらかと言えば日の出前の風景の …

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …