KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日も終わりました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。
クロエとの日もついに終わりました~。
今朝の怠惰なクロエ・・・。
クロエ今朝は掃除、お菓子焼き準備等々でバタバタしていた私で、クロエはまたつまらなそう~でした(笑)
クロエ部屋の隅、あちこちに行ってました。
クロエだいたいはだらりと横になっていたのですが、カメラを向けると急に起きだし、こちらを向いたクロエでした。
おっ!遊んでもらえる??そんな感じでした。
で、今日は暖かく外遊びにも良い日だったので、早く出て空港公園、グリーンポートでクロエを遊ばせようと思い立ちました。
そんな予定があったので、朝からいろいろと用事をこなしていたのですがクロエはわからなかったよね~(笑)
クロエここぞとばかりにたくさん遊びました。
クロエ良いお天気だったせいか、思っていたよりも人がいて、遊びに来ていた親子さんの男の子にも遊んでもらいました。
その母と兄弟は広い公園をぐるっと3週くらいしていたのですが、通るたびに男の子たちもクロエもお互い気になっている様子で・・・
さすがに3週目に、犬、大丈夫ですか?と声をかけたら、大好きで・・・と返ってきて、喜んだクロエでした(*´▽`*)
1時間くらいずっと遊んでたでしょうか・・・?
飛行機JALが飛んできました!
飛行機いいお天気でホント、よかった!
夕景戻ってきたら、こんな空が目の前にありました。おもしろい雲!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. kee より:

    お帰りなさ~~い!
    また7時になかふの風景がみれますね。
    Chloéもお父さんに会えてうれしいかな、
    いや、お父さんがうれしい? だね!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      まさしくその通りでございます!父さん、嬉しいですね・・・(笑)
      私はクロエのことをやらずに済むので、ホッとしています!
      遊んでますけど(*”▽”)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け
今日の素晴らしい夕景!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる?? いろんな意味で超 …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

今日の風景
お疲れ様・・。

こんばんは(*^^*) 今日もモクモクと入道雲が!でも雷は鳴りませんでしたよ! …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

クロエ
Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真から! 昨日に引き続き、お客様に遊んでもら …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …

山歩き
今日は山歩き!

こんばんは(#^^#) 9月、2つの連休が終わってほっと一息の今夜です。21日か …

今朝の風景
ベリーのしっぽ♡

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。きれいな色合い・・。北海道は空の色が素敵だ …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㊱

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 雪原と太陽の光。ポールがあるので影が面 …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …