KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
秋の朝は本当にきれい~!
今朝の風景毎朝飽きもせずにカメラ持って、走ってます(笑)
青空きれいな青空でした~。
コテージコテージと青空と紅葉!清々しい秋の日。
こんな日、庭仕事もしたいと思いつつ・・・小屋でひたすらお菓子を焼いてました。
日持ちのするものから順番に焼いてます。
焼き菓子ブラウニー、ベイクウェル、コーヒークルミ、カントリーアップル・・・焼いた、焼いた(*’▽’)
明日も頑張ります!
クロエ

10月は今度の土曜日の「午後市」と最終週の日曜日にある富良野市のイベントに出店します。これで今シーズンのイベントは終わりかな?また何かお話が来たら参加したいと思っていますが、なぜかいろいろと重なるんですね~。とにかく段取りよく行かないと準備が間に合わないので、頭の中はぐるぐるとそんなことでいっぱい状態。たぶん、東京出発前日までバタバタとお菓子を焼くことになりそうです。たいした用意も無いけどね。
今日の風景とにかくきれいな風景の1日でした。癒される~ありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
目まぐるしく変わるお天気でした!

こんばんは(^^) 今朝は目まぐるしくお天気が変わりました! 4時台、日の出前の …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAからのお知らせです! こちら、昨日の焼肉後 …

スコーン
KIZUNAティーランチ!スコーン注文も・・。(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、朝食時の窓から見た風景です。除雪車が2線を走ってい …

夕景
今日も素敵な風景で!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でよい風景が見れました! 気温も上がり暖かな …

日の出
日が長くなりました(^^)

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 4時過ぎです。 そしてこちらは夕方6 …

今朝の様子
おにぎりとパン

こんばんは(#^^#) おっじ、由美ちゃんのおかげで、ウインドゥズ10、サクサク …

ティーランチ
ティーランチ~子育てのこと(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 昨日、出し忘れたベリーです(笑) ここ数日間、朝にしか会 …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

Chloé
今日のChloé!

こんばんは(^^) 今日、お客様がチェックアウトして、さぁ掃除を始めるか・・・そ …