KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は天然ミストに包まれて!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。
今朝の風景たまらない!この色合い!
なんてきれいなんでしょう。
雲海そして雲海も。
クロエ天然ミストに包まれた私たち。肌に?身体に?精神に?よさそうな天然ミスト・・・。私と特にクロエにはたいした関係ないことだけど(笑)
でも頭の中はそんなことを過りつつの朝でした。
虹そして夕方は虹が出ました。
クロエと散歩中で、19号線をのんびり上がっている時は大アーチでした。家に着いたときはすでに片側は薄くなっていたのですが、向こう側はまだこんなにきれいに色が出てました。
今日も1日お菓子焼き。あまりに立ちっぱなしだったので、意を決して(大げさ(笑))クロエと散歩に出たのでした。足を動かさなくては!でした。
やはり動いたほうが気持ちいいし、頭の中もすっきりしますね!ありがとうよ!クロエ。クロエがいなかったら歩きに行ってないかな・・・。
ドリズルケーキドリズルケーキ2種。レモンとかぼすです。見た目同じ!見分けるのは至難の業(笑)
レモンとかぼすで、マークを作りました。これからシール貼りの仕事が待ってる私です。
明日は東川町の道の駅、道草館さんに焼き菓子納品です。レモンとかぼす、どちらも持って行きます。上記の小さなマークで見分けてくださいね。
今週末もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, , 風景

Comment

  1. kee より:

    手伝いたい、シール貼りなら。

  2. furano より:

    Keeさん、こんばんは(^^)
    はい!お願いしたいです(笑)
    ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪景色
素敵な雪景色

こんばんは(^^) 今朝はたくさんの雪が積もっていました・・。朝、N家への出勤前 …

アナベル
久しぶりの雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨日の疲れが今日に出る? 今夜はもう眠くて仕方ありません!珍 …

今朝のクロエ
繋がりに感謝!

こんばんは(^^) 今日も雪でしたね~。 玄関前とコテージ前をクロエと一緒に雪か …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

ベーカリー
英国旅日記2024㉓ イングランド編

こんばんは(^^) 今日は雨でした。久しぶりの雨だったように思います。昨日の土埃 …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

今朝の様子
美しい朝!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした。 まだ高い位置に月 …

バラ
デザートにメロン始まりました!

こんばんは(*^^*) 曇りベースの1日。青空も少し見えました。 今日からデザー …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …