KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋から冬へ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪景色!でもこの雪は日中にはなくなってしまうだろう・・・
と言うことで、朝にクロエと外で遊びました。
クロエ水分たっぷりのぼた雪なのでレインウェアを着て登場のクロエ!今朝も夫のやっているライブ中継にお邪魔しました(#^^#)
コテージ初冬の雰囲気のコテージ。
そして今朝はクラウドファンディングの返礼品の焼き菓子セットの発送もありました。
焼き菓子セット今回は全てすぎやま珈琲さんのドリップコーヒーと焼き菓子のセット。
クラウドファンディングの件に関しては全て夫がやっているので、私はお菓子を焼いて、詰めて、ラッピングしてをやっているだけで、どんな人がどれだけ、またはどのコースにやってくれたのかということを全てわかってはいないんです・・。出来上がったお菓子セットに夫が伝票を貼ったのを見て、あれ~とようやくわかってます。ほとんどは知った方で、KIZUNAのお客さんだったり友人だったり。みなさん、本当にありがとうございます。KIZUNAのことを忘れずにいてくれてるんだ・・・と言うだけでも気持ちが温かくなっています!
まだまだ焼きますのでみなさん、お待ちくださいね!
今日の風景光が射したかと思うと、黒い雲がやって来て、雪や雨。
そんな秋から冬への空。
今日の風景西3線からの風景です。
今日の風景
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け空
素敵な夕焼け空でした!

こんばんは(^^) 雨でした。寒いと感じた日でした。 雨の日のアルケミラモリスの …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

今日の風景
クスサン来た~!

こんばんは(^^) 朝晩とすっかり涼しくなった北海道です! 廊下の窓を開けて、部 …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

クロエ
今日はクロエの話題!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。 朝は曇っていてこんな色合いでした。 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

夕方の風景
読書ブーム(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝、起き上がって窓の外を見たら真っ白でした。あら・・・ …

クロエ
悩む日々もまた良し。

こんばんは(^^) 今日は曇りで涼しい風の吹く1日でした。寒かった・・・。 でも …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …