KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついに雪かぁ~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はうっすらと雪景色でした!
デッキコテージのデッキです。
ついに雪か・・・です。初雪は1ヶ月前。確か東川町道の駅でイベントをやってた時だったように思います。
積もることはあまりありませんが、毎年10月に1回は雪が降ります。
この雪はわりとすぐに・・・午前中には消えていました。
そして夜、今はまた結構降ってます。
雪玄関前のオレガノに積もった雪です。
明日の朝はどんな何でしょうか??
今日、NODOの冬靴を出しました。手袋やネックウォーマーはもうすでに使っているし、すっかり冬仕様ですね!
夜、寝る前にトイレのため外に出るクロエですが、今夜は降ってくる雪がうれしくて、パクパクしていたそうです(^^)
犬は喜び~って本当ですね!
クロエこちらは今朝のクロエ。ごはん待ちの様子。
いつも長い前足を伸ばしてキッチンの戸口で待ってます。
雪も寒さも苦手の私ですが、クロエのためには少し雪があった方がいいかな・・・と思います。
今はドロドロで外遊びもつらいので、いっそう、雪が積もってくれてた方がずっと外で遊びやすいなぁと思います。
そんな日もすぐなのかな?
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 子育て, 季節の事, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

紅葉
秋のガーデン

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気の1日でした! 食堂の窓から …

秋まき小麦
メロンにはまる・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景の写真が消えてしまいました・・??どうしてなのか全 …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉。母の旅日記♡イギリス④

こんばんは(^^) 今日の我が家からの風景です!なんと美しい~十勝岳山脈。 そし …

今朝の風景
母の旅日記⑳ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の素敵な風景です。日の出前ですね(*^^*) 今日も …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …

融雪剤の風景
ヤバイよ・・。

こんばんは(*^^*) 今日は久しぶりに真っ白な景色の雪模様の1日でした。 今時 …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …