KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪の中、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。
後はよく降ること~でした。風もありました。寒かったし。
今日はアフタヌーンティーの予約があり、皆さん、雪と風の中、来てくださいました。
ありがとう♡
アフタヌーンティー

窓の外は真っ白。部屋の中はお話の花が咲いてたようで(^^)私とクロエも途中から勝手に一緒にいさせてもらいました(*”▽”)
冬場にゆっくりとした時間を。この辺りは夏、忙しい仕事をしている人が多いので、冬はのんびり過ごす時間があるかな(^^)私も同じで夏はこんなことはできないので、このオフシーズンにやるのはちょうどよいと思っているのですが、お天気はね・・・。厳しい日も多いからね・・・。ここ数年は激しいお天気になってきてるので、予約のある日はお天気が荒れませんようにと願ってます。
クロエ今朝のクロエ。夕食の後たくさん遊んでいるように朝ごはんの後も遊んでます。でも朝は忙しいので、ちょっとだけなんですけどね。
それでもクロエは遊ぶ気満々なので、誘われると断れない(笑)
明日も雪、しかもまた寒いようだしね。明日も予約があるので、そんなに降らないで~です。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …

ショートブレッド
涙のショートブレッド

こんばんは(^^) 毎日、暑い~!!って書いてたのに、今日は寒い~!!です。 昨 …

アフタヌーンティー
お話たくさん!の1日(^^)

こんばんは(^^) 今朝のクロエ。夫は大阪。よってここからのライブ中継がお休みで …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

今朝の風景
今日も何とか・・。

こんばんは(^^) こんこんと寝ました。7時過ぎまで。今日はラッキーな事に祝日で …

今日の空
2月のお菓子

こんばんは(*^^*) 今日は暖かくて、曇っていたのですが一瞬光りがカーテンのよ …

ふきのとう
春ですね(^^♪

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜です。いいお天気が続いている富良野地方です。今 …

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

融雪剤の撒かれた畑
春です!続き・・。

こんにちは(^^♪ 今朝の風景です。6時前です!こんなに明るくなったんですよ!朝 …