KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美しき、夜明け前!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。大好きな時間。大好きな空の色!
今朝の風景でも寒いだろうな~で外に出るのに勇気いります!
今朝の風景こんな日は寒いに決まってるから。
それにこんな日はコテージに行くのも勇気いります。もちろん寒いから。コテージはストーブを最小につけておくのですが、それで7℃~9℃ぐらいを保っているわけですが、そんなところでは寒くて何もできない~で、あたために行くのですが、勇気いります(笑)
スコーンはだいたい当日の朝に焼くので、こんな冷えた日は早くからあたためなくては・・・と、朝一番にやることは部屋を暖める!です。
でも景色はサイコーね(^^)
クロエ写真を撮る時に一緒に出てきたクロエ。写真を撮ってる間、待ってた様子。雪でお腹のあたりは冷たくないんだろうか??高級毛皮だからいいのか?
そんなことをつい思ってしまう、今朝のポーズでした。
アフタヌーンティー今日もアフタヌーンティーの予約がありました。ありがとうございました。
今日は初めての方で、ドキドキでした。いつも初めての方がいらっしゃる時はドキドキしてます。いい意味での緊張感があります。
緊張感はワクワク感でもあると思います。
この緊張感、ワクワク感は若さを保つための1つだと思い、大切にしなくては!と思っています(*”▽”)
いろいろお話させてもらい、楽しかったです。クロエ店長、今日も参加で大ハッスル!でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-20℃を下回りました。日の出前の風景。こ …

今朝の風景
まだまだ雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 元気がもらえる朝の景色!太陽! そして雪景 …

クロエ
今年もありがとうございました♡

こんばんは(^^) 大晦日、大雪の中富良野町! 今日は除雪車も来てなくて、今、う …

ノロッコ号
夏、緑色。

こんばんは(^^) 今日は注文のあったお菓子や週末のお菓子を焼いた1日でした。 …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …

融雪剤を撒く
今日は融雪剤を撒く風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、すっかりこのまま春が来るのでは~と浮かれ …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …