KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

シンプルな毎日・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も凍れました~。
今朝の風景冷たすぎる空気であっという間に指先が痛くなる・・・。今朝はそんなでした。
ベリクロ号ベリクロ号は旭川のアミューズマーケットさんで出店でした。
ほぼ完売!ありがとうございました~♡
今朝の風景私は注文のあったお菓子を焼く1日でした。
焼き菓子箱詰めまで終わりました。
予算を聞いて、これはどうだろう?と提案したのが、ショートブレッドとレモンドリズルケーキのセット。
気づいたらめっちゃイギリス~。喜んでもらえたら嬉しいな。ショートブレッドはプレーンとローズマリーにしました。
箱そしてクロエ。
クロエ今朝のクロエ。ボールしか見えてないクロエ(*”▽”)
夫もいないし、私はコテージだったし、一人で・・・1匹でずっといい子で留守番していたクロエ。ハウスにしまったわけでもないのに、自らハウスに入りそこにいるか、食堂で窓の外を静かに見てるか・・・と過ごしていたようでした。私が戻ってくるたびに出てきて、ちょっと期待?のようでしたが、まだだよ~というと、また静かにハウスに戻るか、外を眺めているか・・・としているようでした。
もう、可愛すぎて(笑)どこまでも親バカ・・・。夕食後はずっとクロエと遊んでました!
私の生活、お客様がいない時は、お菓子を焼いているか、クロエと遊んでいるか・・・ほとんどこれだ・・・と今気づく・・・(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
願い。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。目覚めた時、なんとなくいつもより寒く感 …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …

紅葉
寒い日、続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今日も雨!そして寒い!続きますね~雨で寒い日。 雨でも我が家 …

no image
冬の花火です。

こんばんは(^^♪ 今日から2日間、明日まで、富良野市のスキー場で「ふらのスキー …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑫

こんばんは(#^^#) 光が差し始めるとぐっと素敵になる雪景色! 19号線です。 …

10月のカレンダー
クロエの10月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かでちょっと(´▽`) ホッ!でした。 日も差して、 …

今日の風景
雪景色&イギリス旅日記㉛

こんばんは(*^^*) まだ12月だと言うのにすごい雪と冷え込み!すでに1月に入 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

今朝の様子
秋、畑の風景。

こんばんは(*^^*) 昨晩から・・お客様にも明日の朝は雨の予報なので傘をお持ち …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …