KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの散歩。

   

夕方の風景こんばんは(^^)
夕方の風景です。今日の夕暮れは寒かった~!
今朝は子供たちと3人+クロエで散歩に出ました。やっぱり子どもたちがいるとちゃんと歩くんですよね~。
クロエちゃん最初はいつもイマイチなんです・・・。
クロエちゃんまだ外が怖いいですかね・・・。
でも子供たちがいると一緒に歩くんです(^^)
クロエちゃん19号線とクロエ。
クロエちゃんこれは「歩かない」ポーズ?
調子よく歩いていても急に止まって歩かなくなってします・・・。だいたいは何かの音が聞こえている時なんですが・・。
それでもなんとか子供たちの力を借りながら19号線を降りて西2線に行って、ぐるっと回って帰って来ることができました。
すみれ我が家の庭に毎年かわいらしく咲いてくれるスミレ。白いのも咲くんですが、そちらは雑草のごとくです!やっぱり紫の花の方がスミレらしくていいです。
野の花ですね。いろいろと植えた花に交じってこうして野の花があるのは自然な感じが出て我が家にはいいです。そう思うと雑草と言われるものもかわいらしい花がつけばわざわざ取る必要もないのでは・・・。でもかわいくない雑草、多いですからね・・・(T_T)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コルトナ
映画ファンで・・&母の旅日記2018㉝

こんばんは(^^) 今日は朝からショートブレッドを焼きました。 朝からと言っても …

今日の風景
体育大会。そして夜は更ける。

こんばんは(*^^*) 予想外のいいお天気に恵まれた今日は中学校の体育大会の日で …

今朝の様子
伝えなくては!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です!朝はね・・ここ最近いつも素敵なんだけど・・ …

スイセン
スイセン、咲きました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 久しぶりにわずかな時間でしたが、雨が降った今日の中富良野 …

ティーランチ用意
日差しが嬉しい(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は風が強くて体感温度はかなり低かったと思います。 今朝も …

クロエちゃん
反省?

こんばんは(^^) 今朝は雨で雷も鳴りました。 こちらはNODOの朝ごはん。「ラ …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

紅茶
ギフト(#^^#)ありがとう♡

こんばんは(^^) 朝から雨の1日でした。 よってクロエはまたまたレインウエアで …

トンボ
トンボの季節となってきました!

こんばんは(^^) 夕方のクロエのトイレタイム(散歩ではなく)の時に撮ったKIZ …

夕方の風景
今季初、ウグイスの鳴き声(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝はとても幻想的な風景が広がりました。そして写真を撮っ …