KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

降りました~積もりました~!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。積もりましたね~!!もうどっさり!
我が家のタイヤショベルもついに出動。
タイヤショベルこの除雪風景、行ったり来たりするタイヤショベル・・・。
あー気になる!気になる~。
クロエ窓に張り付け状態になったクロ(笑)
この前はそわそわして、玄関の方へ行ってみたり、テーブルをまわってみたり。そして見入る・・・。
クロエ音も聞こえてきてたしね。
もうこれで根雪になるのかな??←今日の話題でした。なるだろうなぁと思います。
今日から12月だし、とうとう本格的に冬が来た~!ですね・・・。日も短いし。これから冬至までは暗くなるのが早くなる一方です。北海道、冬時間。という感じです。
そうそう、昨日頑張ってたお菓子作り。今日無事に発送できました。ありがとうございました。
焼き菓子箱詰め等、夫も手伝ってくれ、一気にできました。
小さい箱は直接送らないけど「箱詰めにする」用に今回用意したものです。ちょっとしたお使い用で手渡し用に、あった方がよいのでは?と思いました。
クラフトボックスはそのまま送るのにはいいのですが、その箱を6個入れてさらに段ボールに入れて送るとなると・・・もっと軽くて小さめの箱が必要なんだ・・とあらためて思いました。
必要に迫られて進化していくBerry&Chloe’sです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
また雪が・・&イギリス旅日記⑨

こんばんは(*^^*) 今朝はまた白く・・寒かったです! 今日の朝の風景です。 …

エルダーフラワーケーキ
エルダーフラワーケーキ!

こんばんは(^^) またまたクロに邪魔されながら投稿中です。 この時間も厳しい・ …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今朝の様子
ティーランチ&4年前・・。

こんばんは(*^^*)今朝の様子です。 昨日と打って変わって静かでした。写真を撮 …

風景
文化の違いは・・。

こんばんは(*^^*) ついにアドベントカレンダーもここまできました! 今日のお …

今朝の風景
ウォーキングツアー、開催!

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなきれいな風景の中、今年初めての朝のウォーキングツ …

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

今朝の風景
今日はベリーのことを。

こんばんは(#^^#) 今日は寒かったです!朝、写真を撮っている時も冷たい空気だ …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

クロエ
今朝のクロエとボール。

こんばんは(^^) 今朝のクロエ~! 大好きなオレンジのボールです! 椅子の上や …