KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あっという間の1日で・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。5時半ごろです。明るくなった~。前は6時でも真っ暗だったのに!!
日の出そして日の出は6時半ごろでした。
カップケーキ今朝、用意したカップケーキです。
コーヒー&クルミとレモンタイムとレモンのカップケーキ。
ティールームではこんな感じでカップケーキにしようかな・・・と思っています。
レモンタイムのケーキも基本はレモンドリズルケーキです。
今日はお友達が来てくれ、ティールームの話やいろいろ・・・楽しい時間であっという間に夕暮れになっていました。
今日の風景こんなにいいお天気の日でした。
午前中にお菓子を焼くだけ焼いて、お昼にクロエを連れ出しフリスビーで遊びました。
クロエ嬉しそうに雪原を走り回るクロエ!
でもそう長くも遊んでいられず、午後は友人を迎える準備。
1日過ぎることのなんて早いことか!こんなではあという間に3月も終わり・・・1年が過ぎて行くような・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

文旦とキーウィのお菓子
文旦で(^^)

こんにちは! 今朝は久しぶりにカメラを持って外に出てみました。 喜んで飛びついて …

食堂の窓から
連休初日、晴れ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたよ~。 前のブドウ畑では収穫が始まりま …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

今朝の風景
焼き菓子販売へ・・・

こんばんは(#^^#) 今朝はまた気温が下がり、きれいな風景でしたが、うちの周り …

文旦
文旦、ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 昨日は雨でしたが、我が家の周りにはまだこんなに雪があるん …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …