KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝のクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はよい風景でしたよ~(^^)
今朝の風景
今朝の風景ちょっとの時間で変わっていく空の色。
今朝の風景もう夫の日課となったと言っていいでしょう!インスタライブ!
最近はすっかりクロエもそのメンバーになってます(^^)
私もその時に合わせて外に出てクロエと遊ぶようにしています。そうしないとクロエが氷ばかり食べてるから!!
そしてついでなのでフリスビーをしています。
クロエはライブが終わるころがわかるのか??半分を過ぎたころから、今朝は夫のところへディスクを持って行ってたんです。
それを無視して話を続けていた夫・・・。
クロエついにしびれを切らせたのか・・・ライブ中継の前で大アピールしたクロエ!
クロエスマホのカメラの前で大暴れするクロエ(笑)
私を見て~早く遊んで~と言わんばかり走り回るクロエ。もう、可愛すぎておかしくて、見とれた私でした(笑)
クロエ本当になんてかわいいヤツ!
今日はお客様にも遊んでもらい、すっかり看板犬の風格(笑)
わりといいお天気だった今日ですが、明日も大丈夫そうなのですが、日曜日から月曜日、また大荒れの予報が出ています!
キッチンカーが出動できるか・・・夫は悩み中です。
明日は東川町道の駅としとあさんに焼き菓子納品なので、お菓子は用意してあるのでキッチンカーが出れないとなるとまたお菓子が余ってしまうなぁ・・・。
お天気ばかりは仕方のないことなので、悪天候の中行くようだったら、余った方がもちろんいいし、なにより安心ですね。
さて、お天気どうなるか・・・。2月はそんな時期ですからね・・・。春に近づく2月中旬から3月の初め頃は荒れる日が出てきます。例年そうです。
いろいろと動けない今週末かな。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …

今朝の風景
昨晩は寝落ち・・・

おはようございます。 今朝も良いお天気の中富良野町です。 昨晩はNODOの言う寝 …

アフタヌーンティー
クロエ、満足の日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出風景です。 今朝のクロエです!最近は …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

今朝の風景
深まる秋の風景を探して・・・。

こんばんは(#^^#) 今年は雲海がよく見れますね! 深まる富良野の秋!というこ …

今朝の様子
海苔巻き、ティーランチ、カフェ。

こんばんは(^^) 2月3日。ようやく節分まで来ましたね~。北海道に住むようにな …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

夕方の風景
夕景、美しく。

こんばんは(^^) 今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作 …