KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今時期の風景

   

今朝の風景こんにちは(^^)
今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。
いろいろとあってパソコンを開いてる状態で、早々とブログ更新してます。
午前中、かみふのイチゴ農家さんへ。
畑の風景その道すがらに撮った写真です。
このポオポオのかかった風景を今よく目にします。かぼちゃかな?と思われます。
耕す風景良いお天気でドライブにはいい日でしたね~。そんな遠くに行ったわけではないんですが・・・。
今週もイチゴのタルト、アップサイドダウンケーキを焼く予定です!
その後、カフェをやっている方と話す機会があって、私もだけどこの状況の中、支援は全くないけど自主的にカフェを自粛していること、かたや居酒屋(お酒を出す)で登録してあれば(実際やってなくても)支援があるこのシステムのやりきれない話等々・・・。宿の人も含めみんなどうしてるんだろう??と思ってます。違う仕事やバイトや・・・やってるのかな?
クロエ今朝のクロエです。
クロエ分散登校、午前授業でNODOが家にいる時間が多くなり、嬉しそうなクロエです。
ホント、クロエとNODOは面白い!昨晩もそうだったけど、笑えること多くて、おかげで健康的な日々です(笑)
ワイルドストロベリーワイルドストロベリーの花です。
ワイルドストロベリー葉の方は干してます。
昨年干したいろんなハーブを毎朝緑茶に入れて飲んでます。
今は赤しそを干したものを入れてます。どのハーブもそれなりにおいしいです。おすすめです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 農作業の風景, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
私のお菓子

こんばんは(^^) 今朝の風景。 昨日ほどでは無いにしろ今朝も冷え込みました~。 …

初霜
初霜!

こんばんは(^^) 今朝はついに0℃を下回る気温になりました。初霜! 霜の降りた …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

ベリー
23年前のチャリ旅で・・。

こんばんは(#^^#) 今日はうれしい出会いが重なった日でした(^^) ベリーの …

no image
祝(^^♪ NEWホームページ、ブログ!

こんにちは! ついにKIZUNAのHPが新しくなりました!そしてこのブログも!自 …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

クロエ
降ったね~!

こんばんは(^^) いやーよく降りました!積もりました! 今の玄関前。 雪も小康 …

ライムカード
準備、いろいろ。

こんばんは(^^) 先程まで、生ぬるーい風が吹いていたのですが・・・今は雨と風に …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(^^♪ 今日の早朝の空です。 素敵な朝の風景でした。 昨日、今日とウ …

焼き菓子
ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色 …