KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ヴィクトリアサンドイッチ(*^-^*)

   

ラッパスイセンこんばんは(^^)
今日も寒い1日でした。うちからの眺めも白~グレーの曇りの景色で山も見えずで、今朝は玄関先を撮ってみました。
我が家のラッパスイセン。本当は部屋の中にと摘んだのですが、花の中に虫が結構いて、外に飾りました。
今日は4時前に目が覚め、そこからスコーン焼きへ。
先週に引き続き2回目のティールームオープン。先週は近所の方や知り合いや友人が来てくれ本当にありがたかったです。
今日はそれほどでもなく、のんびりとできました。
焼き菓子ただ、お菓子やスコーンを焼く量は難しいですね~。
新米ティールームの人、私には本当に難しい・・・。
クロエ店長お客様に遊んでもらっているクロエ店長です!
我が物顔、好き放題(笑)
クロエその表情が容易に想像できる後ろ姿!
ありがとうございました。
ヴィクトリアサンドイッチヴィクトリアサンドイッチです!
イギリスで習ったものをちょっとアレンジ。バタークリームの代わりに橙カードしてみました。
気に入ってます!
明日もティールーム、11時オープンです。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
やぁ~いいところです!!

こんばんは(^^) 私が伏している間にだいぶ落葉しましたね・・・。すっかり寂しい …

今朝の風景
KIZUNAで販売中!

こんばんは(^^) 久しぶりの雨!結構降りました。晴天続きでしたから、乾ききった …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

チョウジソウ
我が家の花たち(^^)

こんばんは(^^) 忙しい日中、のんびり夜の今日でした。 我が家のナチュラルガー …

今日の風景
クロエに訪問者(^^)

こんばんは(^^) 今日は起きてます!(笑) 写真は夕方の風景です。風が強くなっ …

我が家の桜
桜咲きました!

こんばんは(*^^*) 今日は気温が20℃ぐらいになり、我が家の桜もようやく咲き …

紅葉
色づき始めた木々

こんばんは(^^) 昨晩は・・・と言うか、朝方なのか深夜なのか・・・ですが、もの …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …

コテージ
お気に入りの風景

こんばんは 毎日見てるのに全然飽きず、ついつい眺めてしまうカラマツの紅葉の景色。 …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …