KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ふるさと納税、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も雪模様のなかふでした。
ブドウの葉もうほとんど散ってしまったブドウの葉だけど、残っている葉の深紅が何とも言えず素敵な色で・・・。
真っ白大地だったらもっと素敵に見えるだろうな・・・。今日はまだらな畑でした。
クロエそんなで今朝はウェアを着ずに外へ出たクロエでした。たくさん走りましたよ!!
そして今日はふるさと納税の焼き菓子を発送しました。ありがとうございました。
焼き菓子中富良野を意識して作った、なかふ産白小豆を使ったケーキと我が家のラベンダーを使ったケーキ。それとベリクロティールームで人気のケーキのセットです。
4種は白小豆と緑茶のケーキ、ラベンダーケーキ、レモンドリズルケーキ、チョコレートブラウニーの組み合わせ。
5種は白小豆と緑茶のケーキ、ラベンダーケーキ、エルダーフラワーのケーキ、チョコレートブラウニー、肉球マドレーヌの組み合わせです。
ありがとう♡
いろいろなものが過ぎ去り(笑)今日からまたストレッチ、筋力アップ体操を始めました。筋力の落ちたこと!!前からあったわけではないけど、久しぶりにやったら、ちょっとで疲れ、足はプルプル(笑) 毎日やらなきゃです!
クロエとの散歩もまた始めました。毎日の積み重ねが大事とわかっちゃいるが~です(*”▽”)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Comment

  1. こけし より:

    順調に回復して普段の生活に戻れたようですね♡良かった~(^^)/ 私も4週目でようやく完全復帰感有りです。
    葡萄の葉の色、写真でも綺麗です

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      皆さんの話(以前に罹った)で、だいぶ気が楽でした・・・。
      先が何となくわかるのと、そうでないでは、気持ちが違いますね~。
      経験とはそいうものか・・・そんなこと思いました。
      今朝はブドウの葉も雪に覆われ白かったです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

今朝の風景
クロに邪魔されながら・・・。

こんばんは(^^) 今日もお菓子を焼いたり、友人が訪ねてきてくれたり。 クロと夫 …

今朝の風景
どうしたクロエ?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 わずかな時間でしたが、空が赤くなりました。 …

綿毛
綿毛の季節!

こんばんは(^^) 今日はまた気温が下がり、夕方からは雨となりました。温度差激し …

ベリーとNODO
よもぎ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝もベリーとNODOの見送りをしました。 今朝もベリー …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

今朝の風景
久しぶりに出かけました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 もう何度も言ってるけど、日の出前 …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …