KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

−20℃の朝!

   

夜明け前こんばんは(^^)
今朝は予想外に気温が下がり・・・富良野は−21℃まで下がったそうです!!
それで素晴らしい景色で、私は写真を撮るのに忙しい朝でした。
もう、今日はその一連の写真をどうぞ!!
夜明け前夜明け前。大好きな空!寒いと思いつつもそんなに気温が下がってるとは思っていなかった・・・。
今朝の風景
今朝の風景
日の出日の出風景も美しく、また外に出ました。
サンピラー今度はサンピラーが!!でまた外へ。忙しい~(笑)
クロエと夫サンピラーが消える前にと走る夫と一緒に出てきたクロエ!
今朝の風景もう家の中と外を行ったり来たり(笑)
今朝の風景とにかくきれいでした!!
クロエ食堂の中は日差しでポカポカでした(^^)
アフタヌーンティーランチそして今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました!!
素敵な景色の中でしたね~♡
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
今日も大アーチが!

こんばんは(^^) 寒かった~。最高気温8℃となってました。昨日からラジオで11 …

クリスマスツリー
Merry Christmas!

こんばんは(*^^*) Merry Christmas!みなさまはいかがお過ごし …

コテージまでの小道
地道にね・・・。

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ!のおしり(笑) 失礼しました!ちっともこ …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

看板
看板できました!

こんばんは(^^) 今日は暖かくなるとのことだったので、張り切って朝から看板準備 …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

ラベンダー
NORIちゃんとラベンダー

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 夏至を過ぎてもまだまだ日の出は早い北海道で …

今日の風景
また積もった~!

こんばんは(^^) この辺りもまた積もりました~。 雪が少ない・・・だったけど、 …

ティーランチ
今年最後のティーランチ!

こんばんは(^^) 今日は今年最後のお客様でした!と言っても宿泊ではなく、ティー …

夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は昨日の雨、寒さから一転!良いお天気となり空には星が …