KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の我が家からの風景です。
今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
そして私はNODOの帰りが遅いようなので隙間時間でブログ更新しています!
特に朝に聞いてない場合は、だいたいいつも帰る時間に合わせて夕ご飯の支度をしておきます。なので急に遅くなると突然時間が空いたりする時もあるのです。
クロエにボールを投げろ~と言われながら(たぶん)パソコンに向かっています!
クロエクロエの朝ごはん風景!
日立の母が送ってくれた器なんですが・・・クロのお皿となってます。せっかく送ってもらったけど、うちでは出番が無いかなぁ・・・と思っていたのですが、適度に重く、口も広い・・・クロエの皿にピッタリ!とクロエがここに来た時からずっと使ってます!ありがとうございます(^^)
クロエあっという間に食べてしまうクロエ。そして空になったお皿をいつまでもなめているクロエなのでした・・・。食べるのが大好きなクロエです!
Kizunaガーデン我が家のガーデン、またいろいろと咲き始めています!
昨年まではかなり原色に近い赤と黄色の配色のオダマキで、どうしたものか・・・と思っていたのですが、今年は少し落ち着いた色になってました。こんなことってあるの??でもよかった!
庭の花終わったバラの代わりに飾ってみました。
イギリスで庭の花を飾って楽しむことを知りました!
それではまた~。
そうそう!大事なお知らせ、忘れてました!
明日、明後日と上富良野町の「丘のテラス」さんにキッチンカ―出店します!お近くの方、いらしてくださいね!
トライフルやクランペットサンドもあります!
よろしくお願いします。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
小さな喜び

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。この風景も、ほんの僅かな時間でした。本当に …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

桜
我が家の桜も咲きました!

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 朝は日差しもまぶしく、山も見え、意外に …

今朝の風景
読書の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。日の出はもう4時半前になってるんで …

ネコヤナギ
ネコヤナギに癒される・・。

こんばんは(#^^#) ネコヤナギです!ふっくら丸いネコヤナギ。かわいらしくて大 …

ふきのとう
ふきのとう、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 我が家の敷地で見つけたふきのとうです。 …

チョークアート
チョークアートセミナーへ。

こんばんは(^^) 今日も風は冷たく冷え込みましたが、大雪になることも無く、吹雪 …

今日の風景
夏と秋の8月。

こんばんは(^^) 今朝は早朝からすごい雨で、え~!と思ったのですが、午前中にあ …

今日の風景
9月に入りましたね・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。 そして今朝のベリー(^^) 9月に入りま …