KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

オーナー、大阪へ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は午後3時くらいの景色から。
今日の風景冷たい空気とパステルカラー、水色。
北の国にいることを実感できる時。
今日はアフタヌーンティーの予約がありました!ありがとうございました。
ミンスパイ久しぶりにミンスパイを焼いてみました。クリスマスシーズンだからね(^^)
この時期になるとイギリスのお店にはミンスパイがたくさん並ぶそうです。(イギリスに留学していたハル談)私はクランブルを上に乗せてたものが好きなのでそうしていますが、星型に抜いたタルト生地をかぶせてあるのもよく見ますよね。
アフタヌーンティーさてさて大阪!
いよいよ明日、明後日!
大阪フライヤー今朝は早くから出かけて行きましたよ!
北海道中富良野町まつり!
関西方面のお客様に会えることを楽しみに行ったオーナーです(^^)
すでに行きますよ~と嬉しいコメントをしてくれた方もけっこういらっしゃるようで、ありがとうございます!
大阪で皆さんに会えるなんて~(*^-^*)すごく楽しみに出かけた様子でした。いいなぁ・・・。
私はクロエと留守番隊ですが、アフタヌーンティーや宿泊のお客様も明日から来られます!クロエを構っている暇ないんだけど・・・。
クロエ遊んで~攻撃がハンパない店長なのでした・・・。
でも明日からは遊んでもらえるね~(*”▽”)期待大!(笑)
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    見ました「てつたび」。中井さんが、Kizunaのことをぼくの好きな場所と紹介して、「毎日この景色を見ているんですよね。」って、ヒロシさんに羨ましそうに尋ねていました。まさに、リピーターになるわたしたちの思いです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうなんですか!嬉しいですね~。
      私も見たい・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

10月のカレンダー
クロエの10月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今日は暖かでちょっと(´▽`) ホッ!でした。 日も差して、 …

今朝の風景
青じそとエゴマ

こんばんは(^^) 今朝はまたゆみちゃんが手伝いに来てくれ、助かりました!その後 …

KIZUNA斜面
すっきり(^^)

こんばんは(^^♪ 今日も曇り、時折雨。曇りの日が続きますね~。こんなでペンキ塗 …

今日の景色
田舎の子育て、ちょっと考えてみた・・・。

こんばんは(^^) 昨晩のことです。もうブログの投稿も終え、ほとんど頭が寝かけて …

今朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝は-19℃まで下がったとのこと!それでこの風景です。 私 …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

今朝の風景
今朝の風景&ティーランチ&母の旅日記イギリス♡㉜

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。きれいな色合いでした~。この後もっと朝焼 …

スマホケース
新しくなりました!

こんばんは(^^) 夜明け前の風景。 そして日の出。 今日は嬉しことが!! 新し …

ツリバナ
今日は音楽鑑賞!

こんばんは(#^^#) 我が家のツリバナです。昨日ホームページ表紙の写真の更新の …