KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

11月に入りましたね~(^^)

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景、大雪山方面に光があたっていてとてもきれいでした。
今朝の風景何とも言えない空の様子。大雪山系だけがはっきりと浮き上がっているように見えました。飽きないここからの眺め・・・。
そして久しぶりにクロエと外で遊びました。
クロエとにかく速い!走るの速い!早回しのビデオをみているようでした(笑)
あまりの速さにカメラがついてけず・・・(*´▽`*)弾丸のように走り回ったクロエでした。
クロエ連日、朝からなんやかんや焼いてるので、クロエと遊ぶ時間が無い・・・。
今朝もスコーンとクランペットを焼き上げてからクロエを連れ出しました。
スコーンこんなに忙しい11月は今までないよ!宿が主の時は11月は完璧オフシーズンでしたから~
それでも祝日にはお客様が来てくれてたかな・・・でもそのくらいで、忙しい夏、今シーズンもひとまず終わり、一息~そんな頃でした。
なんだか懐かしい。なので毎年この頃に旅に出ていたわけでした。昨日、FBで6年前の今日・・・で出ていた私の投稿はラドローの教会の写真でした!
今日は先に頼まれていたお菓子のセットを2つ発送。昨日は3つ発送。いつもありがとう♡
明日はランチの予約があってたくさんは焼けないけど、とにかく次はクラウドファンディングの返礼のお菓子を焼かなきゃ!と少々焦ってます・・・。
みなさま、もう少しお待ちください!
でもでも本当にありがたいです。こうしてやること満載の日々がありがたいです。焦らず、焼いていきますので(*´▽`*)楽しみにお待ちくださいね!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

子羊
英国旅日記2024㉑ イングランド編

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨日はまた母の病院で1日札幌でした。仕事の …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

今朝の様子
山あれば谷あり・・?

こんばんは(*^^*) 雨が上がり青空も出てきた今朝の様子です。 ほぼ毎朝(あま …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

紅葉
寒い日、続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今日も雨!そして寒い!続きますね~雨で寒い日。 雨でも我が家 …

ラベンダー
早咲き、満開。

こんばんは(^^) 富田ファームさんの早咲きのラベンダー畑です。今日の午後に撮影 …

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …

今朝の風景
デッキが・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時半ごろの風景です。 このころの気温、5℃。今日 …

今朝の空
9月に・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 9月に入りましたね。今日は暑く、夏のよう …