KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

念願のゼリー!

   

クロエこんばんは(^^)
毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます!
5分ぐらいかな?わずかな時間ですが、頑張ってます!
クロエ最近のクロエはやる気満々で、今やらなきゃ~って感じなんです。
ただディスクを私のところに持ってく来るようにするのが至難の業。何とかしたいものです!!
ゼリーさてこちら、ずっと作ってみたかったゼリーです。
ついにやってみた!エルダーフラワーコーディアルと炭酸水で作ったゼリーです。
エルダーフラワーのゼリーはきっとおいしいだろうな~と想像していました。
炭酸で割って作ったらきっといい!とずっと頭の中にはあったのですが、ようやく作ってみました。
ちょっと夏を思わせるような感じですが、やっぱりすっきりと美味しかった(*^-^*)
ティーランチ今日もアフタヌーンティーランチをありがとうございました。
みなさん、本当にいつもありがとう♡
昨日のお菓子も完売しました!助けられてばかりの私たち。この素敵なエネルギーがきれいにまわるようにやっていきたいです。ここで滞らせないように!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 風景

Comment

  1. Yuka より:

    このゼリー気になるーーー!!!
    絶対美味しい組み合わせ♡
    焼菓子完売♪よかったよかった♪
    ちなみに道の駅は結構売れてたと思います。
    ほんとにねー
    人の流れをよむのは難しいですよね。
    今月はうちもかなり来店者数少ないです。感染者数が増えてる影響を、かなり受けてるのではないかと。。。
    早く落ち着いてほしいですね( ´△`)

    • furano より:

      YUKAさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      ゼリーは、やさしい味でおいしかったです!
      そう、こういう時(晴れた連休の中日)は道の駅の方が人が来るんだね・・・と話してました。いつも上手く行かないんです。キッチンカ―にお菓子が少ない時にキッチンカーの方に人が来て・・・とそんな感じで(笑)
      ほんと、早く落ち着かないかなぁ~と願う毎日です。
      いつもありがとうね♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

no image
9月の終わり。

こんばんは(^^♪ 旭岳や十勝岳が白くなったというニュースが流れていましたが、こ …

ルピナス
ルピナスの季節

こんばんは(#^.^#) 今朝は雨。風も強く、いつも通りに学校へと出かけて行った …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

アジサイ
クロエの新しい動画がアップされました!東川散歩編。

こんばんは(^^) 肌寒い日が続き、紅葉が一気に進んだ感じです! 今朝の我が家の …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

ムスカリとスイセン
ムスカリも咲きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。 うち …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …