KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロサンタ!

   

クリスマスこんばんは(^^)
Merry Christmas!
我が家では夫が張り切ってケーキを作り、NODOの希望でペンネとスープ、メインはなんとローストビーフ!!なんとまぁ我が家にはめったにないごちそうでした。ローストビーフはいただきもので、私が作ったわけではありません。でもこれがおいしくて~感動。富良野和牛ローストビーフ!
今日の夕食今日まで講習で学校へ行っていたNODOの話によると、旭川市のケンタッキーはすごく混んでいたそうです!
やっぱりクリスマスはチキン?
夫作のケーキもすごくおいしかった!さらに(頼まれて)スポンジだけ2台焼いた夫でした。それぞれの家庭でデコレーションして楽しんでくれたようで・・・よかったです!
とても静かな我が家。テレビも無いのでクリスマスのCMや番組も無し!とにかく静かなのですが、子供たちがクリスマスの曲をかけているので、それなりにクリスマス気分を楽しんでいます。
クロエクロエサンタ!
クロエ帽子大嫌いで(笑)何とか・・・でした。でも可愛いよ~。
我が家のクリスマスでした!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, FOOD, KIZUNA

Comment

  1. 豊中S より:

    Merry Christmas!

    クロエちゃんのすんだ瞳に毎日
    くぎ付けです。何かを物語っているようですね。

    今日の我が家は、Berry & Chloe’sのお菓子で、笑顔のクリスマスイブでした。
    オーナーの肉球マドレーヌもしっとりしていて、好きなタイプの美味しいマドレーヌ☺。美味しく頂きました!!

    来年もクロエちゃんの成長楽しみに、ブログ読ませていただきます。
    今年も後わずか、良い年の瀬をお迎え下さいね!

    • furano より:

      豊中Sさま
      こんばんは(^^)
      そしてまだ間に合う?(笑) Merry Christmas!
      嬉しいな~。私のお菓子で笑顔のクリスマス。これ以上の嬉しいことないです~作った方にしてみたら!!ありがとう♡
      マドレーヌのこともありがとうございます!オーナーも喜びます。
      そしてクロエのことも♡
      これからもよろしくお願いします。
      いつもありがとう(^^)心の支えです!よいお年を(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤の跡
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

クロアゲハ
8月は蝶の季節のKIZUNAガーデンです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝はこんなで静かでした。 この後・・・台 …

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

今朝の風景
開拓の地に・・。

こんばんは(^^) ここ西中地区に開拓の碑があるのをご存知でしょうか?19号線、 …

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

麦ロール
麦ロールの時期です!

こんばんは(^^) 7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・ そう~麦ロールのある …

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

クロエ
クロエ店長もがんばりました(^^)

こんばんは(^^) 今日も晴れました!日差しは暑かったです! この2日間のティー …