KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キッチンカ―、ベリクロ号!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景

気づくと太陽の上ってくる位置がまただいぶ変わっていました。季節はどんどんと春へ夏へと動いているんですね!
最近、良い鳴き声が聞こえて来るなぁ~と思っていたのですが、アオジでした。そんな野鳥のさえずりからも春を感じています。
キッチンカ―今日、明日はキッチンカ―出店です。
今日は美瑛のフジスーパーさんでした。スーパー自体にお客様が少なく、苦戦したようでした。
ベリクロ号が来るからスーパーへ行こう~ぐらいになりたいですね!!
明日はアミューズマーケットさんに出店です。
レーズンバターサンド好評のレーズンバターサンドやコーヒーとクルミのケーキ、日向夏とブラッドオレンジのアップサイドダウンケーキなど。
コーヒーとクルミのケーキ明日もどうぞよろしくお願いします(^^)
クロエNODOの旅立ちに伴い、片付けに燃える母!!
お菓子を焼くか片づけるかの毎日です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
看板犬ならぬ看板ケーキ(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は人気のレモンドリズルケーキのことです …

今朝の風景
今日は暖かく・・。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。今日はいきなり気温が19℃ぐらいま …

今日の景色
大雨で・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの大雨で背の高い花たちはほとんど倒れました・・。今朝 …

焼き菓子
道の駅に焼き菓子納品しました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は東川道の駅、道草館さんに焼き菓子納品 …

KIZUNAガーデン
パラダイス!

こんばんは(^^) 鮮やかな青色がひときわ目立つデルフィニウムです! 今日は我が …

今朝の様子
節分にて

こんばんは(*^^*) 今日は節分。まだまだ寒く雪に覆われている北海道ですが、日 …

玉ねぎの収穫
玉ねぎの収穫始まりました!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。今日も最高気温33℃と暑かった~。毎日言って …

麦ロール
麦ロールの時期です!

こんばんは(^^) 7月下旬のこの辺りの風景と言えば・・・ そう~麦ロールのある …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今朝の様子
お菓子完売(T_T)

こんばんは(^^) 今日も雪でした!毎日雪です!今年は降りますね~。今朝9時頃の …