KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

海へ行きたいなぁ・・・。

   

庭の花こんばんは(^^)
あ~今夜は星空も見えないよ・・・。PM2.5!!山の風景もすっきりせず・・・でした。
4連休の始まりましたね~。コロナ、オリンピック・・・今年はみなさん、どんな連休を過ごすのでしょうか?ラジオでは小樽の海水浴場はたくさんの人出が・・と言ってました。暑いですものね~私も海に行きたいなぁ。海のすぐ近くで生まれ育った私はやっぱり海が好きです。でもここは山~!海は無い・・・。暑い夏の日・・・海水浴、スイカ、夕日。夕涼み。蚊取り線香。私の夏でした。小学生の時は夏休みになると毎日海へ行ってました。午前中は海で泳ぐというのが日課でした。午後からは友達と遊ぶ。宿題もしてたのかな?あまり記憶はないですが。海へ行きたいなぁ。
KIZUNAガーデン4連休の始まりと言うことで今日は東川町の道の駅に焼き菓子を納品しました。
そして珍しくふるさと納税の注文があり、発送しました。この時期なかふだと圧倒的にメロン!だと思うんです。だからびっくり!ありがとうございました。
ただ、オリンピックの関係で配達が遅れる場合があると言われ困りました。そうだった~毎日ラジオで首都高の話をしてたんだった・・・。
ふるさと納税ただでさえ賞味期限の短い私のお菓子です。どうか無事に着きますように!
オリンピックね・・・テレビも無いので我が家では全然盛り上がってなく、かえってその後の感染状況のことが気になってます。また人が動けないような状況になるのでは?そういうことが仕事に直結・・・。
クロエ暑さで?のびるクロエ(笑)毎日扇風機をかけてもらい心地よさそうに寝てますが・・・暑いだろうなぁ・・・。
クロエ

それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

夕方の風景
この虫は何?

こんばんは(^^) 今日は朝から雨でした! クロエはレインウェア!耳を隠している …

クロエ
おむつケーキ出来た~(^^)!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした~。 そして 久しぶりにおむつケーキを …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

今日の夕景
それぞれの仕事

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。朝は雲に覆われ、山はほとんど見えませんでした …

クロエ
欲張りクロエ!

こんばんは(^^) 暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。 …

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …