KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

欲張りクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。
扇風機はクロエのために動いていて(笑)クーラーも無ければ、虫が寄ってくるので窓も開けられない部屋で汗だくの私です・・・。
う~辛い。もう、窓開けちゃおうか・・・。でも明かりに虫がわんさかと寄ってくるので無理なんですよね(>_<)
・・・・・・・・
てなことで、2,3分、隣の部屋で涼んできました。隣はクロのために電気を消して窓を開けてあるうえ、扇風機!クロは気持ちよさそうに寝ていました。何だこれ??
クロエ今朝のクロエです。暑くてたまらないクロ!ボール遊びをしていたのですが、日陰にばかり行ってました・・・。
クロエ8時ぐらいだと思うのですが、もうかなり暑かった・・・。5時ぐらいならまだ涼しいのですが・・・クロは大丈夫でも私はとても出れない!
続いて夜のクロ。
クロエお客様の食事中、部屋で遊ぶクロエ。だいたいどちらか一人がクロ係になり、遊ぶことになります。だいたいは私なんですが。
クロにごはんを食べさせてからだいたい1時間ぐらい遊んでいます。
初めはボールだけで遊んでいたのですが・・・あまりに独り占めしようとするので、プラも登場させたんです・・・。やはり・・・どちらも欲しいクロ。
クロエ無理だっつーの!!で私はかなりクロをいじめることができた(笑)
この写真!プラも私のものと言わんばかりの前足!あまりの可笑しさにプラを取るのをやめて、写真を撮りました。(笑)
いや~遊んだ、遊んだ!
そして暑い・・・。またクロのところへ涼みに行こうっと!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
雪!&イギリス旅日記⑬

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。 あー!やっぱりこのまま寒さが続き、本格 …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

KIZUNA
ティールーム、楽しい出会い!

こんばんは(^^) 曇りのち雨。どんより雲の1日。 また、ティールームオープンで …

今朝の風景
やっぱりいいなぁここの風景&母の旅日記2018①

こんばんは(#^^#) 今日は朝から良いお天気!久しぶりのKIZUNAからの朝の …

今朝の風景
アスパラ料理

こんばんは(#^^#) 澄み切った空気!さわやかな風景!写真を見る限りではそんな …

今日の風景
ポリッジ&イギリス旅日記㊲

こんばんは(*^^*) まだ4時半を過ぎたばかりなのに外はすでに真っ暗!冬至間近 …

今朝の様子
雪でした・・。

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。寒い1日でした。なんだか花達も寒そう(T …

クロエ
開運犬です!?

こんばんは(^^) 新年明けて2日目。今朝ようやく日の出が見れました。 と言って …

朝の風景
昨日のことです!

おはようございます! 写真は昨日の朝、日の出前の風景です。 今、6時前、外は真っ …