KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNA癒され隊

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今日のアドベントカレンダーは・・・
アドベントカレンダー
アドベントカレンダー雪だるま&うまい棒!とチョコレート。ゆみちゃん、ありがとう♡
今日の風景いろいろと用事を済ませ、ウォーキングに出たのが3時前頃。降り続けていた雪が止んだ頃で青空も見えてきて、よかった~でしたが、積もった雪の下はツルツル!これは危ないとかなり気を付けて歩いたのですが、2度ほど転びそうになり、気を許してたのか・・・帰り道の19号線で転んでしまいました・・・。
そして出かけていた小夏ご夫妻も帰ってきて、AKIさんに「一緒にパスタ作ろう~」と誘っ(お願いし)て、約1年ぶりぐらいに作りました!
パスタづくりパスタを作るAKIさんです!ありがとうございました。
昨年の今時期も作ったよね・・なんて話しながら、こねこねしたり、伸ばしたり。手も動くけど口も動く(笑)でもこうやって一緒に作るのが楽しかったりするのです(^^)私はAKIさんの人柄に憧れていて、話が合うと勝手に思っているので(笑)どんどんと話したいことが出てくるのです!←おめでたい性格?
そしてできた生パスタは・・
生パスタレモンの生パスタ。高知県産レモンを使って作りました。いたってシンプル。AKIさん曰く「お菓子みたい・・・」ん?
そしてお菓子・・ではなくてデザートは・・・こちらも久しぶりに作りました・・・
イートンメスイートンメス!
そして我が家の癒し隊
癒し隊ベリー、子ベリーになんとステラルーが加わりました!かわいい~。本当に癒されますね~。小夏ご夫妻からNODOへのプレゼントなんですが・・ありがとうございました!!みんなのものとなってます。だってこれはみんなで癒されたい・・・。でもよく考えてみたら・・・この3つは全てNODOへのプレゼントでした(笑)!
それではまた~。

 - お客様から, ウォーキング、散歩, 季節の事, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

KIZUNAファミリー
今年もありがとうございました!

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もっっていました! そして・・・ みなさま今 …

雪像作り
お正月

こんばんは(^^) 連日いろいろと楽しんでいる我が家です。ほぼ毎晩ゲーム大会!T …

サンピラー
-21℃の世界

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。全国でも1番気温が低かったそうで、ニュ …

朝の風景
イギリス、お菓子♡

こんばんは(^^) いつも撮影する朝の十勝岳の風景ですが、今日は山が見えていなか …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

今朝の風景。
久しぶりに爽やかな朝でした!

こんばんは(^^) 昨晩はとてもきれいな星空で、今朝は久しぶりに爽やかな朝でした …

樹氷
走る・・。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた冷え込みました!そして今はきれいな星空です。 …

チューリップ
チューリップ咲きました。

こんばんは(^^) GW後半、皆様はいかがお過ごしでしょう。 我が家ではようやく …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …