KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ようやく、なんとか・・・(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は青空が!日差しが!気持ちのいい日でした(^^)
毎日、毎日ラジオ生活の私です。今日は四国や本州では20℃ぐらいあったとか・・・。ラジオからの情報です。
お菓子を作る機会が多くなって、増々聴くようになったラジオです。主にHBCラジオを聴いているのですが、最近は朝の生島ヒロシさんの番組と夕方のバンラジがお気に入り。特にバンラジはとっても気に入ってるんだけど、時間がね・・・(T_T)ちょうど夕ご飯を食べる時間と重なることが多く、その時はNODOのお気に入りの曲がかかることになっていて。NODOもかなりの洋楽ファン!バンラジから流れてくる曲も知ってたり!でも高校生で洋楽ファンは少数派とか。私たちの頃とは違いますね~今はやっぱりKポップなんですね。
さてさて、試作していたホワイトチョコのブラウニー。気に入らない!を繰り返していましたが、ついに気にいたものができました!
ブラウニー

試行錯誤してようやくオリジナルのホワイトチョコのブラウニーができました。
ホワイトチョコ感がない。これじゃ普通のケーキ?
濃厚すぎる?甘い!イギリス感あり(ハルの感想)←良いのか?悪いのか?(笑)
こんな感想をもらいつつ、自分でも納得できず、考えてみて、また作って。そしてちょっとひらめき、今に至りました。
3月のティーランチにどうか?と考え中です。
それではまた~。
おっと今日のクロエ!
クロエ服着たくない~のクロエです(笑)
クロエ固まってます(笑)!

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今年もありがとうございました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も母娘で朝の散歩。1名脱落しましたが(笑 …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

今朝の様子
富良野、演劇、「屋根」。

こんばんは(^^) 今晩は富良野GROUP公演2016冬「屋根」を富良野演劇工場 …

西3線
ニセアカシアを求めて。

こんばんは(^^) 今日はニセアカシアの花を求めて西3線あたりをウロウロしました …

シャスターデイジー
緑濃くなりました・・。

こんばんは(#^.^#) 今日も不安定なお天気で、雨が降ったりやんだり・・でも降 …

今朝の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 昨日帰られたAKIさんに触発されたて、 …

フキノトウ
フキノトウ、見つけました。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野寒かったです!夕方には雪が降りました。少しで …

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …