KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

宿とティールーム

   

今朝の風景こんばんは
朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がってましたね・・・。
そうなんです!眩しい光が降り注いだ今日はまた暑かった~。夕方になっても気温はあまり下がらず・・・夜になってようやく涼しくなりました。
今日はティールームオープンの日でした!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ティールームルバーブのスコーン!
ルバーブのスコーン明日も焼く予定です。
クロエクロエ店長、出番なし!
でも夕方からはたくさん遊べました。
夕方の風景きれいな夕暮れでした。
なんだかあっという間の1日で、ボーっとしながら投稿中です。(笑)
ルバーブのクランブルタルトが好評で、さらに夕方から明日の分を焼きました!
明日はどんな日になるんだろう。ティールームを始めてから、特に販売だけになってからそんなにお客様は来ないんだけど、どんな日になるんだろう?といつも考えるようになりました。
宿は予約で、人数など予めわかってましたが、ティールームはその日になってみないとわからないですからね!そんな違い等々いろんなことを感じながらやってます。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ついに滑った・・・(>_<)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。積もりました~。どっさり。 除雪のタ …

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …

クロエ
クロエの技?

こんばんは(^^) 今朝は納品の準備とティーランチの準備でスコーンを焼くことから …

今朝の風景
レジン体験!

こんばんは(#^^#) 朝の光と雪原・・。やはり太陽の光がある朝はいいですね! …

ティーランチ
久しぶりにティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝はまた素晴らしい風景でした! 昨日、今日と久しぶりにティ …

今朝の風景
今朝の風景、サンピラー再び~強風に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景日の出前です。 今朝も冷え込みました。-20℃ぐら …

虹
名月・・いいえ月餅!

こんばんは(*^^*) 今宵は中秋の名月!北海道富良野は雨、曇。月は見れていませ …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

ベリー
条件揃って・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 雨の1日。結構降りましたよ! 何故か・・ベリーが早朝から …