KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

写真、いろいろ・・・。

   

今朝の風景こんばんは
今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。
昨日までは半袖、裸足でいましたが、今日はまた長袖に靴下という出で立ち。
ルピナス今日はいつもと違う感じの写真を・・・
ルバーブタルト明日販売予定のルバーブのクランブルタルト。
アスパラとルバーブのケーキこちら、アスパラとルバーブのケーキ。
昨年から作ってるケーキですが、おいしいんです!!
アスパラは捨てるところの根の部分をジャムのように煮たもので、これとフレッシュルバーブの組み合わせのケーキです。
私のお気に入り。今年もようやくこのケーキを作る季節が来た~!でもフレッシュルバーブと言うのが大事なので、どのくらいまで作れるかな?なんです。
そして写真!私が撮ったのでよい写真ではないのですが、背景が違うでしょう!
ひたむき物産展に出す商品の撮影を今日我が家でしたのですが、撮影は高校生のお兄さんがやってくれたんです!道具も百均などで用意して来てくれて。
もちろんひたむきの商品はぐっといい写真ですよ!私は便乗して場所を借りただけでした(*´▽`*)ありがとうございました。
ひたむき物産展のオンラインショップから購入できる商品を冬の頃から季節限定のような感じでいくつか出しているのですが、これがなかなか売れず・・・で、もっとインスタに力を入れる?写真も違う感じで撮ってみる?などなど試行錯誤でやってます。
商品がアップされたらインスタにもっと投稿して行こうと思ってます。
クロエ明日、明後日はティールームオープンです。この2日間も販売のみです。
ルバーブフェアです!よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …

クロエ
蒸し暑かった~!

こんばんは(^^) 昨晩はかなり雨が降ったようで・・・私は全く気付かずに寝ていま …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

今日の風景
お騒がせベリー&イギリス旅日記㊷

こんばんは(*^^*) 今朝、3時半頃、ベリーが吠えてる??やっぱり吠えていて、 …

今朝の風景
今日も良いお天気で(^^)

こんばんは(#^^#) 早朝から霧でした・・。霧の濃い日はその後晴れることが多い …

今朝の風景
今日から6月!

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りで涼しく気持ちよかったです!でも午後からは本格 …

夕景
フィッシュボーン・・・て?(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝のことです・・・昨日から「明日はどこへも …

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …