KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

江別、行ってきました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は寒かったですね~!風も冷たかった~!
行ってきました!初めての江別の蔦屋書店!
お菓子はあまり売れなかったけど楽しかった~!
あまり売れなかったことは確かのですが、完売しました(*^^*)
その内訳
①神対応のKさまいらしてくれて残りを買ってくれた~!!いつもありがとう♡
ホント、周りの出店者のみなさん、イベント企画のスタッフの方も皆一同に感激の驚き!
なんと!!と、皆さん喜んでくれてた(^^)
②今日、お隣だった出店者の方が自分のお店に余った分の一部を置いてくれるという!
こちらもなんとまぁ、良い方で・・・。
砂川市の雑貨のお店Hammy’sハミーズさんです。ブラウニー、バームクーヘン、ベイクウエルタルトをお店に置いてくれます。ありがとうございます!
いろいろな雑貨を扱う、「江別の蔦屋書店さんをぐっと小さくした感じのお店」とおっしゃってました。楽しそうなお店!(^^)
以上の素敵な方々のおかげで、お菓子も完売したし、早く帰ることもできました。(夜7時まででしたが5時半ごろに帰ることができました)
お菓子販売ほんと、感謝しかないです。
健康寿命ももうそんなに長くない?と思われる私ですが、この先、このやさしさ、ありがたさの輪をどこでつないでいけるのだろうか?そんなことを夕食時にみんなと話しました。NODOも真剣に話に参加してくれ、感じるものがあったようです。
そしてこのイベントを企画された東川町のココ企画さんもお世話になりました!
そしてそしてわざわざここまで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
クロエクロエもお疲れさまでした!当初はもっと良いいお天気になるはずで・・・公園でたくさん遊ぶ予定でしたが、寒すぎてそんなに遊べなかったね( ;∀;)おまけに雨まで降ってきて・・・。おとなしく車の中で留守番していたクロエでした。それでもクロエに会いたい~って来てくれた人もいたんだよ!ありがとう♡
いろいろと今日も感謝で終わった1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 豊中S より:

    ハルさん&NODOさん、ご卒業&ご入学おめでとうございます。お二人のこれから、とても楽しみに応援してます
    そして、やっぱりkizunaさんの周りには暖かい春風が吹いてますね。優しい人の輪が広がっていて、人っていいなぁと優しい気持ちになりました。
    これからも今まで通り、頑張ってくださいね。

    • furano より:

      豊中Sさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      そうなんです(*^-^*)もうホント、周りの方たちに助けてもらってばかりです。
      ありがたいです。
      こうしてブログを通してのたくさんのやさしい気持ち、言葉も受け取らせてもらっています♡いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ハウスの中
今日は人力風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から真っ白!山は全く見えず・・・。曇っているという …

午後の空
今日の空

こんばんは(^^♪ 寒い日でした!朝の気温、温度計は8℃を指していました・・。十 …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

夕食風景
おかえりなさい(*^^*)&母の旅日記イギリス♡㊻

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かったですが、西3線、歩きました。晴れ間を見 …

クロエ
初登山のNODO、仕事したクロエ!

こんばんは(^^) 今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が …

今朝の風景
冷え込みました~!

こんばんは(^^) 12月、冬景色。 今朝、玄関のドアを開けたら、先に出ていたク …

今朝の空
最近の写真から・・

こんばんは(^^♪ 今朝は日差しが暑いくらいの良いお天気でした。でも空気は結構冷 …

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …