KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雪でした!

   

こんばんは(^^)
今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。
雪景色で、もう1度布団に戻る・・・。5時起きから解放され、のんびりした朝を迎える毎日です。贅沢です(*^-^*)
やっぱり!昨日はかなりの寒さだったので、雪だよね・・・と朝から納得していました。
窓からの風景食堂の窓からの風景です。
食堂からの風景思っていたよりずっと積もってました。
クロエ今朝のクロエとNODOです。お互い良い遊び相手のNODOとクロエ。かなり真剣に遊んでます(笑)私はもちろんだけど、クロエも寂しがるでしょうね・・・。
そうそう、写真のパステルカラーの丸い形のもの。足跡がプリントされてるものです。携帯の水入れなんですが、すごく便利です!
昨日持って行きました。クロエはそこからがぶがぶと水を飲んでました。ゆみちゃん、ありがとう♡
コテージNODOの荷造りやパソコンの設定など今日はそんな1日でした。
昨日の疲れが今出てる??
今、しばらく寝ていた模様(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
土屋さん、ありがとう。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほんのわずかな時間でしたが空が赤く染まりまし …

今朝の風景
今日はこんなで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、8時過ぎの空。太陽の光が出た~と喜んだのもつかぬま …

今日の夕景
今日の訪問者は・・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。今日は晴れました!よかったです。毎年 …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

焼き菓子
今日も焼きました~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も雪で今朝はこんなでした。が・・・今、夜の風景はすこぶる …

クロエ
クロエ、店長に・・・?

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました! 昨日焼いたカップケーキです。 ほのか …

今朝の風景
憧れ・・エルダーフラワー.

こんばんは(^^) 続きますね~暑さ!!このあたりも30℃を超える気温でした。道 …

トンボ
秋のKIZUNAガーデン

こんばんは(#^^#) 今朝は8℃ぐらいまで下がりました。稚内ではマイナスになっ …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) この空、雲! 今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射した …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …