KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

虹が出ました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
この空、雲!
今日は雨が降ったり、止んだり。たまに日が射したり。
時折すごい風が吹きました。
そんなで虹が出ました。
虹5時前にようやくクロエとNODOと一緒に散歩に出たのですが、その頃にちょうど虹が出ました。
虹19号線を下りながら虹の写真を撮りました。
虹ぐるりと回って帰ってきてもなお明るい!まだまだこれからいろいろできそう~。そんなふうに思えるくらい日が長くなりました!
今が一番いい頃じゃないかな。7月が過ぎ、8月になるともう日暮れが早くなりますからね。北海道の夏は短い。
シバザクラシバザクラも咲き始めました。今、中富良野町を彩ってるのは、いろんなお宅の庭や土手やはたまた田んぼの畔に鮮やかに咲いているシバザクラとタンポポの黄色!タンポポ、すごい威力で広がっています!
クロエ今朝のクロエ。
退屈だったんでしょうね・・・この後、自ら自分の場所に戻って行きました。
お父さんはキッチンカ―、私はお菓子を焼くのに忙しくしていて、NODOは勉強中でした。
明日は晴れたら旭川のアミューズマーケットさんにクロエ店長、行く予定にしています!
キッチンカ―出店ですが、クロエはキッチンカーには乗れないので私が連れて行く予定です。
怖がりのクロエ・・・さてどうなることやら・・・。楽しめたらいいな!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

食堂の窓から
ついにストーブ!

こんばんは(^^) 今日ついに食堂もストーブをつけました! その前に掃除しなきゃ …

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

夕焼け
素晴らしい夕焼け空でした(^^)

こんばんは(^^) 今日も秋めく空でした! 今日はお休み!!と言っても単に予約が …

クロエ
今朝のクロエとボール。

こんばんは(^^) 今朝のクロエ~! 大好きなオレンジのボールです! 椅子の上や …

今朝の風景
3月3日、ひな祭りで。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! この後朝焼けのようになりました。 朝の風景 …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

ティーランチ
大切なこと・・無駄でもいいよ(^^)。

こんばんは(^^) 北海道はものすごい冷え込み・・・とテレビで散々放送していると …

今日の風景
シバザクラも咲きました!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに雷が鳴りました。我が家の敷地内に落雷があって …