KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロの爪切りました!

   

雨露こんばんは(^^)
雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした。私は行ってないけどね。
今朝は爪切りから始まったクロエ。
クロエものすごく久しぶり!伸びたなぁ・・・と思いつつとっても嫌がるので先延ばしにしていました・・・。
昨晩、クロが爪を噛んでいたようで、明日は絶対に切ろう!と心に誓ってました。←なんだかすごいことのよう(笑)
クロエさすがに少し大人になったクロ。前ほど嫌がらずなんとか全ての爪を切ることができました!ほっ(^^)
今日はお菓子セットの注文もありました。
お菓子セット予算に合わせて作ったセットです。予算だけ言ってくれ、後はお任せします~という注文も多くて、ありがたく思っています。
すごく信用されてる感じでうれしく思ってます。考えたら連絡して、内容を伝え作っています。いつもありがとう~♡
リース玄関の飾りもクリスマスリースに替えました。
外はすごい風です・・・。暴風雨・・・。明日は回復しますように!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
やった~(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝はまた-20℃ぐらいまで気温が下がったそうです・。3月だ …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

クロエ
一呼吸置けた日(^^)

こんばんは(^^) ありがたく今日も1日お菓子を焼いて過ごしました。 そして今日 …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

ヒコーキ
見送った~!

こんばんは(^^) 今夜は満月、スーパームーンと聞いてましたが、富良野上空は雲に …

ベリー
のんびりベリーとケーキ

こんばんは(#^.^#) 山の残雪もだいぶ少なくなりました。感じる風や日差しや花 …

融雪剤
早春の風物詩

こんばんは(^^) ついにこの季節が来ました。 融雪剤を撒いた後の雪原です。 黒 …

今日の風景
今日もよいお天気で!12月?

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝も冷え込みました。 6時15分ぐらいだっ …

今日の夕景
夏!黄色い花たち。

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。素敵な夕暮、山の色がとてもきれいでした。この …