KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

暖かい朝でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は大雨でした!そんな中、散歩に出たクロと夫。
クロエまるで人形のようにかたまっていたクロ。行きたくなさそうな感じでした。ドアが開いたら・・・大雨!抵抗していたクロですが、引っ張られるように連れて行かれ・・・と思ったらあっという間に帰ってきました。
そうだよな~こんな雨じゃね・・・。でした。注:トイレのためだった模様。
あまりの雨で気づかなかったけど、小雨になって外に出てみたら、暖かい!そう、今朝は17℃ぐらいまで気温が上がったとのことでした。
紅葉した葉先日霜が降りてきれいだった葉。今日は普通でした(笑)
そして今夜は楽しみが!
バームクーヘンお客様からいただいたバームクーヘン「治一郎」しかも厚いほう!いつもありがとう~。♡
今夜は賞味期限切れのビールと治一郎!密かに食べる夜のおやつ。やっぱりおいしい~。
今年はお客様が少なく・・・気づいたらビールの賞味期限が切れてた・・・自分で飲むなら問題なし!ということでした(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

今朝の風景
おせち料理いろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。最近は毎朝、白い風景ですね・・。 今朝はお正 …

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

ティーランチ
足し算で!(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。夕方気温が下がり、山も美しく出てきました! …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …

今朝の風景
春を待つ日々

こんばんは(^^) 1月ももう終わりですね。なんて早いこと! 2月に入ると光の明 …

樹氷
今日は氷の世界。

こんばんは(^^) 今朝の気温-20℃。凍れました!!いや~寒かった~。 寒い中 …

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …