KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨も上がり、爽やかで良いお天気となった今日は、夜もきれいな星空!
久しぶりに見た星空です。NODOを迎えに行って車を降りた時、きれいな星空でびっくり。星にというより時間にでした。まだ8時前でした。もうこんなに真っ暗で星もきれいに見えるくらいなんだ・・・。季節はすっかり秋の気配。暑かったり涼しかったり、大雨だったり、晴れたり・・・そんなことの繰り返しで、季節の移り変わりも気づかない毎日だったけど、ちゃんと進んでいたのですね。
傘を干す昨日の大雨で大活躍した傘たち。朝日を浴びさせ乾かしました。
とにかくコテージとセンターハウスを行ったり来たりだったので、本当に活躍してもらいました。
クロエ同じく朝日を浴びるクロエ(笑)朝日はどうでも、ボールをおくれ~!!のクロ。
今日からまた週末までお客様がいらしてくれています。
クロエ、今日も人気者でした。人気犬ですね!遊んでいただきありがとうございました。
8月、最後のちょっと続くお客様の週かな・・・。
今日の景色夕方近くの風景です。
この後、きれいな夕焼けの景色となりました。写真は撮れなかったけど。
今日の風景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …

麦の刈り取り
麦の刈り取り始まりました!

こんばんは(#^^#) 幻想的な風景の早朝でしたが、山が見えてくると・・・日差し …

今朝の風景
今朝の空。

こんばんは(^^) 今朝、5時に起きて外に出た時はきれいな星空でびっくりでした! …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

中富良野神社
あけましておめでとうございます!

こんばんは(^^) あけましておめでとうございます! 2023年もよろしくお願い …

朝の風景
中身は?素敵な頂き物。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。めまぐるしく変わるお天気。太陽、雨、雷、虹・ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

IMG
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑩

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 ここ数日毎日ウォーキングに出ています。 …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

夕景
ハンドクリームに夢中!?

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝も冷え込みました!札幌でもマ …