KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ見ごろです(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます!
手伝ってもらっているので助かっているのはもちろん、NODOもうれしそうだし、なんとなく全体的に活気がでた!そんな感じです。
彼女が東京から持ち帰った映画や大学の資料を私は興味深く読み続けています。
お互い忙しいので、ゆっくりと話をしている時間はまだありませんが、そのうち時間ができたら映画見に行きたいね・・と話しています。DVDも借りたいしと。
なにげに英語の塾講師のバイトできるよね・・・という話から、ここに教えてくれる人いるじゃん!でも姉妹間では難しい・・ですかね?
ついでに私も一緒にやりたいな・・・と思っていますが、そんな時間取れるのか~!なんです。
とにかく空いた時間があると寝ている毎日ですから・・・。(笑)
アジサイ我が家のアジサイ。今、きれいに咲いています!
今日の夜、ハルが手伝ってくれ、NODOが学校から帰ってきて、4人のキッチンは楽しく、また昔に戻ったようでした。
子供たちがまだ小、中学生の頃はいつもみんなで仕事していました。あの頃はこれがずっと続くと思っていたわけでもないけど、いなくなることなんて考えていませんでした。子供は成長します。当たり前なのにね。いづれみんなそれぞれの道に行くんだな・・と。しみじみ感じています。
みんなどんな道に進むのかな~楽しみです(*^-^*)
それではまた~。

 - 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は雨でした。

こんばんは(#^^#) 雨が降ってます・・・。夜、さらに激しくなっているように思 …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

光のカーテン
朝は光のカーテンが!

こんばんは(^^) 今朝は光のカーテンが! 何度見てもいいなぁ~この風景。 なの …

フッガーライ
母の旅日記㉒ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今日はまたドイツのお話しを(^_^) その前に・・・ こ …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

今日の風景
今朝の出来事&ティーランチありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました~。 朝の西3線の樹氷が素晴らしくき …

今朝の様子
窓拭きの日

こんばんは(*^^*) 台風が去り、今日はまた暑くなりました!しかも湿度も高い! …

今朝の様子
落ち葉&今日もNODOさん

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。自然のスポットライト!あの光の当たってい …

コテージまでの小道
我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日、雪虫を見ました!私は今季初です。夫はすでに見たとのこと …