KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雲海見れました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
この後雲海になりました!
今朝の風景なんとも言えないこの色合い。青のグラデーションと日の出前の柔らかな陽の色。
雲海そしてクロエ。
クロエ除雪車が19号や2線を走ってなくて、我が家の敷地にも雪が積もってなくて・・・そんな条件をクリアーした朝はクロエと一緒に外に出る努力をしています(笑)
努力しないと出れない・・・(笑)
ランチの予約やお菓子の予約がある朝はちょっと寝坊するともうバタバタ!どんなに条件がそろっても出れない・・・。クロエは毎朝一緒に行きたくてうずうずしてます。そんな日はごめんよ~といいながらお菓子の準備や朝ご飯の準備をしています。
今日は早起きしたので、余裕で出れました(^^)
そして今日もアフタヌーンティーの予約がありました。ありがとうございました!
アフタヌーンティー初!シードケーキ。おいしい・・・と言ってもらい、うれしかったです。
今日のティーランチは店長の出番はなかったかな~。
最近得意のつまんないアピールポーズのクロエ。この時の目線はいつも怖い・・・。睨んでる??ふてくされ?そんな感じなんですよ。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
幸せお昼ごはん^_^

こんばんは(*^^*) 今日は雨が降ったり止んだりの1日で、午後からは肌寒くなり …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

クロエ
クロエ店長もがんばりました(^^)

こんばんは(^^) 今日も晴れました!日差しは暑かったです! この2日間のティー …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …

黄金柑
黄金柑で!

こんばんは(^^) 今朝の風景とクロエです。 すごい速さで走るクロエ! ダッシュ …

今日の風景
今だけの風景

こんばんは(^^) 今夜は素敵な月夜。今もまぶしいくらいに明るい月が食堂の窓から …

クロエ
散歩の風景から。

こんばんは(^^) 今朝は珍しく私がクロエの散歩に出ました。 今日からの見学旅行 …

夕方の風景
田んぼに水が入って・・。

こんばんは(#^^#) お米どころ、田園風景も美しい中富良野町。いよいよ田んぼに …

エディンバラ
英国旅日記2024② エディンバラ編

こんばんは(^^) すっかり日が長くなってきた北海道~(^^) 4時にはもう明る …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …