KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

快晴の日。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝もまた素敵な風景の我が家からの眺めでした。
今日の風景青空。雲一つなく、山がくっきりと見えました。
十勝岳山脈、夏山。短い期間のこの風景。登山者がたくさんいるんだろうな・・・とここから想像してました。登山はしませんが、夏のいい時期なら登ってみたいと思います。そんなことができる日がこの先あるんでしょうかね・・(笑)
先週はリピーターの方々が続き、みなさん花のきれいな時期に合わせて来られるので、1年ぶりの再会で、つもりる話やらで楽しいひと時を過ごさせてもらいました(*^-^*)いつもありがとうございます!
ぴーなつ最中そして今年もいただいたんです!かわいいぴーなつ最中!
見るたびによくできているな・・と感心してます。パッケージデザインは重要ですね・・。ぴーなつ型の箱もいいし、包装袋も顔や手足が印刷されているだけなんだけど、中の最中とぴったり合っていて、考えられてます。ほっこり癒されるお菓子です。ありがとうございました。
KIZUNAガーデン緑が濃くなってきた我が家です。この写真だけだと、本当に森の中のようですね!
それではまた~。

 - お天気、気候, お客様から, , 風景, FOOD, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

コテージと青空
青空と雪景色

こんばんは(^^) 今朝の様子、夫のライブ中継。今日からまた外に出てました。 我 …

アフタヌーンティーランチ
仕事納め!

こんばんは(^^) 今日はまた雪の日となった中富良野町でした。 そんなことで朝か …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …

スコーン
今日は夕食のこと。

こんばんは(^^) 今朝焼いたスコーンです! 東神楽町アルティモールの小結市に納 …

クロエ
クロエと夜の散歩

こんばんは(^^) お天気に恵まれた今日、なかふのラベンダー祭りでした。31℃ま …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …