KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブルーベリー摘みに行ってきました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。
昨年はスズメバチが出たということで行くことができなかったのですが、今年は大丈夫でした!いつも同じような時期なので、今年はどうかな?だったので、良かった~。
ブルーベリー

本当はもっと早くに行きたかったのですが、あまりの暑さで断念。今日はちょっと涼しく、よい日でした。NODOと二人でたくさん採ってきました。お世話になりました。ありがとうございました。
このブルーベリーで今度のティールームのお菓子を作る予定です。
そして夕方はいつものように、上富良野の公園へ。
かみふの公園から公園の丘の上から見た風景です。
クロエは今日も走りました~ディスクの練習はなかなかうまくいかない・・・。クロエはディスクを持ってこないのです。まずはそこから。
本当に最初の1歩を始めてる感じです。いやそれ以前かもしれません・・・。
でも遊ぶのは楽しい!NODOと夫と私の3人でテニスボールを投げあったのですが。クロエはボールを追ってトライアングルに走る、走る。
落とすとすごい勢いで走ってきてキャッチしてました。とにかくあまりに真剣なクロエの顔がおかしくて、ボールを投げる手に力が入りませんでした(笑)
クロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
花がらを摘みながら・・

こんばんは(#^.^#) 今日も肌寒い1日でした。外仕事には涼しくて良かったです …

今朝の風景
今朝はまた雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。起きて外を見たら真っ白で、あーまた雪だ・・・ …

今朝の空
8月、魔の季節・・。

こんばんは(^^♪ 早朝からひどいお天気でした・・。まずは4時半から5時くらいの …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

バラ
久しぶり!

こんばんは(#^^#) 夫が6月ごろ購入したバラがまたきれいに咲きだしていたので …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

今朝の風景
アナログ派?

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなにきれいでしたけど、お天気崩れています・・。明日 …

山部の桜
山部の桜です!

こんばんは(^^♪ 今朝は山の稜線がきれいに見えていました。 今はコテージで寝て …

麦ロール
麦ロール!

こんばんは(^^) 麦ロールです! 数日前から麦を刈るトラクターの音が聞こえてま …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …