KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

   

夕景こんばんは(^^)
残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。
夕景林の向こうに沈む夕日。
本当なら昨日のブログに・・・の写真でした。
昨晩9時ごろかな?突然、調子が悪いから病院へ行くと出かけて行った夫でした。結果大丈夫だったのですが、戻ってきたのは深夜0時ごろで、なんだかブログを更新する気にもなれず・・・でした。
今朝の様子今朝の風景です。
連休、ありがたく忙しく・・・そんなで今朝はかみふのゆみちゃんが手伝いに来てくれました。大助かりでした!ありがとうございました。ゆみちゃんは明日の朝も来てくれる予定です(#^^#)昨年の夏に私が倒れた時も、朝から手伝いに来てくれ、その時も本当に助けられました。そんなことを思い出しました。
今朝の様子昨日からお掃除に昨年夏から手伝ってくれているNORIちゃんが、夕方は近所の男子高校生が、そして朝はゆみちゃん。皆さんに助けられています!
いつもの連休は二人でやっていました。でも今年は10連休ですからね~。みなさんよくやってくれて、その上知っている人たちなので安心感もあり、私の気持ちも休まっています。ありがとう♡
今日の風景

そんなことで、また明日~。

 - お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
夏野菜、秋野菜。

こんばんは(^^♪ 涼しい日が続く北海道富良野です。そういえば昨年の今頃はキャン …

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

ベリー
力を借りてm(_ _)m

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり・・・早朝は雨もまだ降ってなく綺麗な …

今朝の風景
語り合える場所で・・・。

こんにちは(^^) 今日も昼の時間に投稿しています。 今朝の風景。きれいでした! …

ひこうき
ハル、帰る。

こんばんは(#^^#) 今日はまた寒かったです!!最高気温19℃との予報でしたが …

今朝の様子
アドベントカレンダー^_^

こんばんは(*^^*) 今日は暖かい日でした。予想最高気温4℃でしたから。 今朝 …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …

クロエ
話題無しで(笑)

こんばんは(^^) お菓子を焼いて、クロエと遊んで、後は家事をしてか?そんな毎日 …

今朝の風景
映画のような風景が!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 映画のワンシーンのような光景。見れそうでな …

今日の風景
朝時間

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気 …